台風ですね

今日朝から、台風ということでずっと家にこもっています。

いつもだと台風でも一度は外に出る私。(何故か出たくなるのよねー)

お店に行くんですね。眠っzzz

でも今日はさすがに910hPaと聞いているので、ジッと我慢の子・・・なんですが・・・
覚悟した割には、風がそれほど強くないような・・・???こんなもん???

わたしの部屋は東と南向きですので吹き返しは凄いぞーと
思っているんですが、まだまだそれほどのことはありません。

あの衛星写真からすると相当凄そうに思えるんだけど、、、
これからかな。ヒミツガ-ン

時折友人と電話で話したりしています。

それと食っちゃ寝の繰り返しなので常に満腹状態です。ニコニコ汗

他の方はどうしてるんだろ・・

今月は2度も日曜日に台風があり、例年になく当たり年だなぁと思っています。


それにしてもとっても不思議。。

かなり強いはずなのに、ちっともそれを感じさせない。。。朝から。。。


これからなのかなぁ・・・これからなのかなぁ・・・





みんな今何してる~~~~!ガ-ンあまりに退屈している私ですーーーー!









同じカテゴリー(ぶつぶつ・・・)の記事
ラジオに
ラジオに(2011-11-24 19:26)

昨日の
昨日の(2011-11-09 18:48)

結婚式
結婚式(2011-11-07 16:17)

別に・・・
別に・・・(2011-10-31 17:13)

着付けボランティア
着付けボランティア(2011-10-06 12:35)


Posted by ウイング at 2012年08月26日   22:17
Comments( 6 ) ぶつぶつ・・・
この記事へのコメント
今神戸にいます。
明日帰る予定~帰れるかな~?
早く台風過ぎ去って欲しい~

情報ありがとう~
Posted by 宝です。 at 2012年08月26日 22:58
宝さん

そうかー
明日ね。。。ムムム・・・

午前中だったら無理かもね~
夕方くらいだったら確実じゃないかしら??
気をつけて帰ってきてね^^
Posted by ウイングてる at 2012年08月27日 00:06
何だか、きょうのお昼まで吹き返しを警戒とありました。
先週、帰ったばかりなのに、今週末、また行かなければなりません。
まあ、職場には、青い、顔をして、台風後の整理と言えば
帰れると思います。うふふ。
Posted by 根岸冬生 at 2012年08月27日 09:10
ネギさん

今結構雨降っています。

出ようと思ったんだけど辞めます。

名護あたりはもう少し大変だったかもね。

停電したし、海に近い分風も強かったのでは。。

8月は台風のおかげかそれほど暑さも感じませんでした。

週末もまだ涼しいかもね。

ところで本当のところは旧盆の里帰り??^^;

土曜日はウークイよ~♪
Posted by ウイングてる at 2012年08月27日 09:16
あまり被害がなかったようで安心しました
気圧の割には風も無茶苦茶はひどくなかったようで。。。

ひとまずは良かったです
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2012年08月27日 12:58
TADARINちゃんさん

そうなんですよ~。とても不思議な台風。
あのカトリーナに匹敵するくらいなのかなぁと
思ったんですが、おとなしい台風でした。

良かったですよ。街中もそれほどの被害は
見られませんでした。
Posted by ウイングてる at 2012年08月27日 15:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。