座右の書

ウイング

2007年05月03日 16:12

はいさい、皆様こんにちは。

連休後半どのようにお過ごしですか?

今日のお天気の良いことお休みはこうでなくちゃーねー

ところで、わたしはお仕事してます。しかし人は皆行楽地へ・・なのか、
サッパリのウイングです。

秋ではないけど、私は本を読むのが結構好きです。でもちょっと
偏りがあって、成功哲学のようなものが大好きです。そのほかに
欠かせない書物それが、これ聖書です。
                       
                
                
芸術の分野、精神世界において多大な影響を与えてきました。
私自身も毎日少しづつ読みながら実際にその場所へも行ったりして
たくさんのことを考え、生きる上での指針ともなっています。

皆さんにもそのような書物あるでしょうそれは何ですか
どのようなものであれ、心を高める一冊、持ちたいものですね。

連休、楽しんでください! 良い時間を   

関連記事