暑いからこそ

ウイング

2011年06月28日 23:47

最近、比較的若い方のベルジュバンスヘアエステのお手入れが増えています。

見ると、ヘアダイによる損傷毛でかなり弱っている状態。

このままだとシャンプーしてもかなり絡まるし、ブラッシングしても

切れ毛の原因になります。

ヘアダイを繰り返した結果、ボリュームがダウンしてしまい

それだけで、老けた印象になります。



長年、ヘアダイをしてるのでそろそろ本気でお手入れを・・・

と考えていらっしゃるのかもしれません。


先日やはりヘアダイによって超乾燥し、綿あめのように

フワフワしていて、弱くなった髪を心配して来店された方がいらっしゃいました。

特別にエッセンスを添加してヘアエステをやってみたところ

コシがでたと大喜び!その喜びようったら・・それを見てわたしもうれしくなりましたヨ!


今年は例年になく異常に暑いですよね。ついにわたしもアパートにクーラーを入れ

どうにか暑さを凌いでいます。また、紫外線も強い!

涼みに来て、しかも髪も綺麗になる・・・・そんな夏の過ごし方もいいのではないでしょうか?

    と、無理やりこじつけてますぅ~。

だって、自分で施術しながら、気持ち良さそうだな~、あ~自分もやりたい!って

思っちゃうんですよねー。 

まだまだ6月の終わり。この暑さとどうやって付き合っていきますか?

どうやって髪を守っていきますか?

             ドモドモ・・・





関連記事