てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › ベルジュバンス › ハイダメージヘアの方へ・・・・

ハイダメージヘアの方へ・・・・

こんにちは。シーサーメス

沖縄はとても爽やかな季節です。

最低が21度~24度くらいでしょうか。最高でも26度くらいかな?穏やかでさっぱりしたお天気になりました。シーサーメスハートいい季節です!





ところで最近ベルジュバンスのことを話していませんでした。シーサーオスタラ~



時々、町を歩くと若い女の子のハイダメージヘアを見かけます。

おしゃれの為にかなり明るい色を入れている方は、

シャンプー後、ちゃんとリンスをしないと大変なことになりますよね。ピース



今回はそんな若い女性のヘアエステ前後の髪を比較してみたいと思います。

ハイダメージヘアの方へ・・・・

                     ヘアエステ前
                 下
                 下
                 下

ハイダメージヘアの方へ・・・・

                     ヘアエステ後

こうやって見ると一目瞭然ですね。どちらも洗髪後、乾かしただけの髪です。


下のヘアエステ後の髪、ツヤがあるし、広がりがおさえられていますね。おすまし

髪も柔らかくなり、落ち着いて手触りも全然違います。


ヘアダイなどのアルカリ剤が髪や頭皮に残っていると髪はどんどん傷んでしまいます。

こんなときには、ベルジュバンスの特別なエッセンスを使用したヘアエステをすると傷みは抑えられ、ツヤを取り戻すことができます。


パサパサでセットが決まらないと、おしゃれな人ほど憂鬱になりやすいもの。

一度、ベルジュバンスエッセンスを使った、ハイダメージヘア用のトリートメントをお試しくださることをお勧めします。ハート

きっと満足いただけるツヤツヤ、サラサラ髪を体感していただけるでしょう。

外を歩くとき、思わずテレビのモデルのように頭を振ってみたくなったりして・・・シーサーオスナーンテネ!



同じカテゴリー(ベルジュバンス)の記事
暑いからこそ
暑いからこそ(2011-06-28 23:47)

疲れすぎの目に
疲れすぎの目に(2011-01-10 17:57)

あ~ちっち!
あ~ちっち!(2010-11-09 12:06)


Posted by ウイング at 2010年11月02日   19:46
Comments( 2 ) ベルジュバンス
この記事へのコメント
おはようございます

夏の疲れを感じる髪です
ケアーをしてあげないといけませんね
ハイ!わが身を思いました。。。

↑の方、かなり痛んでいるんじゃない?
悲鳴を上げていそう(笑)
Posted by かすみそうかすみそう at 2010年11月07日 11:01
かすみそうさん

街を歩いていると、傷んだ人を良く見かけます。
特に若い女性ね。。
トリートメントしたほうがいいんじゃないの?
と心の中で言っております。

そうなんですよ↑の方、相当傷んでいました。
ヘアエステに特にエッセンスを加えてする施術で
仕上がりは結構いい感じになりましたよ。
手触りが格段に良くなりました。

かすみそうさんもお手入れしてね!!^^
Posted by ウイングウイング at 2010年11月08日 09:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。