てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › お知らせ › ボリュームエクステ(増毛)祭り

ボリュームエクステ(増毛)祭り

実に爽やかな季節になってきましたね!シーサーオス


今日も秋晴れ!


でも天気予報によると夕方から雨が降るとか!?




ところで、11月も半ばにさしかかり、そろそろ忘年会やパーティー等の話もチラホラと


聞かれるようになってきました。


そこで!   、なんですが、


中には髪の毛のボリュームが気になりもうちょっとほしいと


思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。。



特に40代以上の方々は・・・・シーサーメス汗


そこで!12月31日まで まずは、お試しも兼ねて


ボリュームエクステのキャンペーンをすることになりました!!


ボリュームエクステ(増毛)祭り 右 ボリュームエクステ(増毛)祭り



ボリュームエクステ(増毛)祭り 右 ボリュームエクステ(増毛)祭り



ボリュームエクステ(増毛)祭り 右 ボリュームエクステ(増毛)祭り



ボリュームエクステ(増毛)祭りメッシュ


ボリュームエクステ(増毛)祭り 右 ボリュームエクステ(増毛)祭り



ボリュームエクステ(増毛)祭り 右 ボリュームエクステ(増毛)祭り


ボリュームエクステ(増毛)祭りカラーヘアにも。



<*小さな画面はクリックすると大きくなります。>


それぞれの状況に応じてどのくらいエクステしたのか違いますが、、


お試し(!)ということで、、まずは


5000円分(128本)を3500円でさせていただきます!


もう少し足したい場合は一組(2本~4本)157円でやっています!おすましチョキ


期間;12月31日まで!


あなたの連絡を待っていますね~ラブレターバイバイ


ちなみに、こんな風にしてエクステをしていきます。一組(2~4本)当たり、30秒くらいです。

ボリュームエクステ(増毛)祭り





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
初セミナー
初セミナー(2012-08-20 18:21)

2種類のちんすこう
2種類のちんすこう(2010-10-06 19:58)


Posted by ウイング at 2010年11月12日   10:45
Comments( 10 ) お知らせ
この記事へのコメント
ボリューム感は女性には必要ですね
男も間違いなく薄くなってきますからボリューム感はほしいところ

これは禿げてしまうとアップできないんでしょうか?

植毛なんでしょうか?

最近めっきり白くなってしまった私

ボリューム感もほしいですが
黒く戻らないでしょうか。。。

染めるの面倒やし。。。

素敵な週末を^^
Posted by TADARIN at 2010年11月12日 13:30
TADARIN さん

どんなにお化粧しても髪が薄いと老けて見えます。

男性だって髪にボリュームがあると印象変わりますよね。

あ~、そうなんです。これは根元の髪に人工毛を結ぶやりかた
ですから植毛ではありません。

それは美容師がはできないことですね。

よって、残念ながら禿げた方にはできない技術です。
でもよくあるバーコードを濃くしていくことはできますよ!

TADARIN さん男性の白髪はなかなか素敵だと思います。
ロマンスグレーっていうやつ?^^ダンディーになって。
TADARIN ももう少し髪伸ばして、白髪にしてみたら
かっこいいかも!?やってみる~?^^v
Posted by ウイングウイング at 2010年11月12日 14:29
エクステの講習が名古屋でもあると案内がありましたが
逃してしまいました。
私もつむじが下にあって割れやすいのでやりたいです。

沖縄旅行は 石垣島に連泊です。
従姉妹と のんびりとツアーに委ねたいと思います。

12月のうちならいいだろうなと考えましたが
正解の様ね。

12日~14日です。
Posted by アカネ at 2010年11月12日 16:08
アカネさん

これは面白いですよ!
ジュバンスで髪が綺麗に強くなっても無い毛は無い!!(>_<)
だからこれでエクステをするとお客様とても喜びます。

↑ピカピカのロン毛は実はわたしです。ひどいつむじでしょう。^^;
エクステ後は後ろ髪なんてまったく気になりません。

やはりアカネさん石垣でしたか。。
あそこは石垣島を拠点にさらに小さな島に渡れますから
とくに竹富島は10分程度だったと思います。

ゆっくりしてきてください。

ただし風は強いと思います。気温よりも数度は下がって
感じるはずです。防風対策必要です。^^v
楽しんでくださいね!
Posted by ウイングウイング at 2010年11月12日 17:40
おはようございます

エクステ興味ありますね

私のつむじも超薄になっているぅ
すぐ分かれていて
白髪がめだつのよね

結ぶのですが
どのぐらい持ちますか
Posted by かすみそうかすみそう at 2010年11月14日 10:42
かすみそうさん
おはようございます。

面白いエクステでしょう。

もちはですね、根元に結ぶから1ヵ月で一センチは
結び目が上がっています。
そうですね、2~3ヶ月くらいは気にならないのではないでしょうか。

それ以上になると根元のスケ具合は何となく元に戻った
ような感じでしょう。伸びたエクステは気にしないで放置
してもわかりません。
Posted by ウイング at 2010年11月15日 09:18
ハガキありがとうございます。
ボリュームに行きたいんですけど、時間と体調がなかなか合わなくて・・・。
また、電話して寄らせてもらいますね。
Posted by 虹 at 2010年11月18日 00:29
虹ちゃん

そうか~。体調管理大事だね。いつでもゆっくりしてきてください。

わたしも更年期ですか!?何だか血圧高めでちょっと調子
悪いです。親に似るって本当だねー。

お電話お待ちしてますね!

あっ!それと、虹ちゃんの新しいURL教えてくれる?

お気に入りに入れる前に前のメール間違って削除してしまった
ようです。(汗)すみません。
Posted by ウイングウイング at 2010年11月18日 15:00
はじめまして
私のお父さん薄くなってるから紹介しましょうかね
これはシャンプーしたらギシギシエクステみたいに痛んだりしますか

何ヵ月くらい持ちますか
お父さんにプレゼントしたいです
Posted by にこちん at 2010年12月08日 00:38
にこちんさん

はじめまして。。^^

ぜひお父様ご紹介お願いします。^^
これは一本の髪の根元に2~4本の髪を結ぶ技術ですから
施術後は全く自毛感覚で痛むことなどありません。

もちは2~3ヶ月といったところでしょうか。
結び目が髪の毛の伸びにしたがって根元から
上がっていきますので。

でもぜひお試しくださいませ。やってみないと
わからない感覚ってありますよね!?^^
ちょっと感動するかも・・・です。

本数はお試し分だけだと少ないかもしれません。
Posted by ウイング at 2010年12月08日 09:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。