てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › ドテラアロマオイル › バスソルト・・・感想

バスソルト・・・感想

バスソルト・・・感想前回の続き。

今日友人のtaekoさんから前回のバスソルト作りの感想が届きました。

嬉しかった~^^

それでここでも皆さんとちょっと分かち合ってみますね。ハート

*****************************************

バスソルト、ありがとうございます。楽しかったです。
月に1回の私の秘密の趣味ができたようでうれしいです。(結局、家族も喜ぶし・・・)


バスソルト、めっちゃ気に入りました❤
今までお風呂の時は、直接エッセンシャルオイルを数滴たらして使っていましたが、やはり油分が浮いているのが気になりました。
でも、塩と混ぜることで水に溶けるんですね。感動しました。もう少し重曹の量を増やしてもいいかな?とも思いました。
私はパールの粉も入れてみましたが、乳白色のお湯になると期待していましたが色はなく、よく見たらパールの粉が浮いているような感じになり、高級な雰囲気で楽しかったですが、「無くてもいいな。」って思いました。(安上がりですね。)

お風呂の後、オイルを背中と足裏に塗って寝るので、お風呂後の感想の違いは分かりませんでした。(温かさの持続など)
いつもアロマを使うので、いつもと一緒でしたよ。
でも、アロマを塗らないで寝ると眠りの質も悪く、次の日の目覚めも悪く、肩こりなどすぐに出ちゃいます。
マッサージをしなくても、ぬるだけでこんなに体が違うので、アロマタッチを受けるとどんな眠りになるのか期待しちゃいます。
今度、お願いしますね。
楽しかったですよ♪ 

次回も大・大・大期待しています。化粧水ですよね。
うちの子供たちは、オイルでニキビが少しづつ良くなってきていますが、オイルを塗る感じが好きではないようです。
それを、化粧水で作れたら、嫌がらないで毎日つけてくれるかな?なんて期待しています。
私は「ニキビ用の化粧水」出来ればのリクエストです。


***************************************

はい、ニキビ用やその他の要望にお答えできるよう準備いたします!


それからもう一人。今度は男性の参加者からも。


****************************************

本日は、ありがとうございました。

○○君、けっこう楽しかったみたいです。

りんごおいしかったです。(こんな方法もあったんですね)

今、「手」がいっぱいいいにおいしています。

姉妹のスタッフがアロマの有資格者だなんて、これこそ「神の御手の業」でしょ
うね。
世の中には偶然は存在しなく「必然」の連続ですから。(神、恐るべし)

意見は「満足しています」です。


***************************************

ここまで。

そうです。おいしいりんごの食べかたもアロマを使って提案させていただきました。

初回だったので、ちょっとどうかなーとは思っていたんですが、こういう感想を聞くと


単純な私。。


俄然やる気が出てきます!

次回の化粧水作りも楽しみだわぁ~^^


ということで、今回はここまで。

ありがとうございました!!!シーサーメス




同じカテゴリー(ドテラアロマオイル)の記事
化粧水作り
化粧水作り(2012-03-26 19:24)

バスソルト作り
バスソルト作り(2012-02-22 01:01)

これいいねぇ~
これいいねぇ~(2012-01-06 12:07)


Posted by ウイング at 2012年02月24日   18:58
Comments( 0 ) ドテラアロマオイル
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。