てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 弱酸性 › 弱酸性美容理論③

弱酸性美容理論③

昨日の続きから。。

弱酸性美容理論③←左の図は昨日と同じです。クリックすると大きくなります。



弱酸性美容理論で規定する弱酸性の数値は、人間の皮膚を基準に

やや酸性側のゾーン(pH3.5~pH5.0)を言います。



この弱酸性域では、皮膚のタンパク質細胞を殺菌して


引き締める作用があり、




弱酸性ヘアエステ(頭皮洗浄)では、


毛穴の汚れを取り除き髪や地肌がきれいになるだけでなく


健康な毛髪の条件を整える効果もあります。




定期的に頭皮洗浄を行い清潔にし、健康な髪にしていくと

美しい自分の髪をさらに大事にしたいと思えるようになるでしょう。アップ




だって、この豊かな艶やかさは他の

どの美容法にもまして、自然な美しさがあるんですもの。。。ハートシーサーメス






同じカテゴリー(弱酸性)の記事
乾燥と弱酸性
乾燥と弱酸性(2011-01-31 19:37)

弱酸性美容法④
弱酸性美容法④(2010-04-05 13:29)

弱酸性美容理論②
弱酸性美容理論②(2010-03-31 17:05)


Posted by ウイング at 2010年04月01日   15:44
Comments( 4 ) 弱酸性
この記事へのコメント
今年ももうシンポジウムの申し込みをしましたよ。

てるちゃんはどんな予定でいますか?

私はドームホテルではなく 一昨年と同じ 会場近くの
ホテルに宿泊しようと思っています。
Posted by アカネ at 2010年04月02日 13:14
アカネさん

え?もうしたんですか?っていうか受付してたんですねー。
のんきだからよく読んでいませんでした。^^;

わたしはたぶん友人の家に泊めてもらうことになります。

アカネさんともおしゃべりしたいけど、どうしようかな。

まだ何も考えていませんでした。^^;
Posted by ウイングウイング at 2010年04月02日 14:40
シンポジウムは支部のブロックから申し込んでくれます。

てるちゃんも久しぶりにお友達ともお話したいでしょうね。

私も声をかけたい人も居るんだけど・・・
まだ夜の事は決めていません。

てるちゃんとは又帰りがけに食事でもしますか?
Posted by アカネ at 2010年04月02日 16:17
アカネさん

そうですか。うちは支部がないので、自分でします。

最近いつもお世話になっている人がいて、彼女の家に
泊めてもらっています。

何かと費用がかさみますので・・・^^;

そうですね。いいですね。帰りにお会いしましょうか。^^
Posted by ウイングウイング at 2010年04月02日 16:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。