【PR】


Posted by TI-DA at 

Let's begin began 美顔?!^^;

こんにちは。おすまし沖縄はまだまだ暑いですね。♪赤それでもだいぶ涼しくなっています。やし

今日は、ウイング人気メニューの1つ。超音波美顔のお知らせです。

夏の紫外線を浴びたお肌はカサついてシミ・シワっぽくなり、皮膚もたるみがち。元気なくなりますよね。そこで肌をスッキリ持ち上げ小顔にするのに最適な超音波を使った美顔をお知らせします。ピース

右右

①は、施術前。②は一回目の施術。③は4回~5回目。どうです?この違い。
注目してほしいのは、頬や輪郭、特に顎のあたりです。
次に横顔。

①’ ②’ ③’

横顔。ちょっと微妙なんですが、ほくろの位置がちょっとだけ上方に移動して見えます。わかりますか?同じ姿勢とは言い切れませんが、拡大するとよくわかりましたよ。シーサーメス頬の感じがちがいますよね。^^

と、まぁやっていくうちに輪郭が変わってきて、顔全体の印象が変わってきます。びっくり!面白いですよ~。

初回は変化を楽しんでいただきたいので、半額の1500円でやっています!ピース

また、痩身にも使えるし、コリもほぐせます。背中・お腹などもやってますよ!

ぜひ、お試しアレアレ。。。 GOOD  気持ちイイッス!!


Posted by ウイング at 2007年10月23日17:32
Comments(0)超音波

小顔に

こんにちは。お元気ですか?

ウイングでは、超音波美顔をしています。それが結果が早くでるので
とても面白い。

一回でもわかる効果。ちょっと見てください。

施術前です。

                        1回施術後。ラブ

ちょっと施術後の写真がアップ気味なので、わかりにくいかもしれませんが、
頬骨のあたり、輪郭の部分など、または、肌の張りを比べるとわかるでしょう。

どう思います~?やってて、とても楽しい、とても報いのある仕事です。

実を言うと、写真をおいて比較するのでよくわかるんですが、
やった後なんて驚くほどの変化は感じません。
     しかぁ~し、パー何度かしていくと、
周りの人が気づきはじめます。というか、
久しぶりに会う人たちが、5~6歳は若くなった、肌が細かくなった。
と、注目を集めいろいろな反応が返ってきます。
 

ジャ



ジャ、


ジャ、



ジャ~ンびっくり




 これは、4~5回後。ピースどうですか?

週2回、3ヶ月ほど続けたあるお客様は、とある会合で皆さんから
賞賛の言葉を頂きかなりうれしかったことを報告されました。GOODイイネーキラキラ 

 ぜひお試しください。お電話にて予約お願いします。

               ブログ見た、と言ってくださいネ。
    電話098-862-6277
    
      ビューティサロン ウイング


Posted by ウイング at 2007年04月16日15:51
Comments(0)超音波