てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › ボリュームエクステ

【PR】


Posted by TI-DA at 

タイムスクープハンター髪結い編

昨日のNHKのタイムスクープハンターに笑えました。シーサーメス

内容は江戸時代の髪結いさんの話。

そのエピソードが愉快でした。

わたしも美容師として髪の悩みは古今東西変わらないんだなぁと思いながら見ていたわけなんですが

なかでもびっくりしたのは江戸時代にも増毛技術があったっていうことです!

当時の人は抜け毛や髪をとっておいて売ったそうなんですね。

一塊の髪をびんつけ油でもって固め、それを少ない頭皮に接着させていたというのです。


ある武士を例に残った髪の上方に足りない分を付け足している様子が何とも切ないと言うか・・・シーサーメス汗

創意工夫の結果、上手くついた・・・と思ったのもつかの間

笑えました~シーサーオス

でもめげないプロ根性の髪結いさんとその武士、今度はカツラに挑戦するんです。

へ?かつらもあったわけ??


当時は歌舞伎役者はかつらを被っていたそうな・・・・

それであれこれ試してそれもいろんなヤツを・・・何だかとても面白かったです。


今も昔も髪は男の命!いや女の命!です。


あれから数百年がたち、落ちることのない増毛技術も確立されたキラキラ ・・・いい時代になったもんだ~♪赤



続きを読む >>


Posted by ウイング at 2011年05月20日19:35
Comments(0)ボリュームエクステ

ボリュームエクステの季節です!


                   
               っていうのがこれ下
  
     
        














このところボリュームエクステの問い合わせ、施術が毎週のごとく増えています。

Aさん;かつらをしていると友人たちとの旅行がおっくうでこれまで控えてきましたけれど、これで自毛の区別もないので安心して旅行にいけます!

Bさん;せっかくのパーティーなのに前髪が薄くって、なんだか老けて見えます。だからそこだけお願いします!!

Cさん;ストレスで一気に髪が抜けてしまいました。全体が薄くなりこれから夏に向って、地肌が見えるのが気になります。

Dさん;トップ部分が透けて見えて、人の視線がきになります。・・etc...

理由は様々。勿論、施術場所もご要望にお応えできます。
かつらにだってOK!おすましチョキ



梅雨でじめじめしてきました。髪がべたっとしてボリュームが出ない、かつらが蒸して気持ち悪い・・・そんな季節ですよね。

一度は見ておいたほうがいいかも・・・シーサーメスGOOD 皆さん足を運んで下さっています。

  お試し(20本)もできますよ!自毛にあったカラーあります。

         お気軽にお問い合わせくださいネ!ピース
                 098-862-6277                                                                              
                         ビューティサロンウイング 



続きを読む >>


Posted by ウイング at 2011年05月07日18:55
Comments(4)ボリュームエクステ

ウイッグvsボリュームエクステ

近頃は顔のフレームとしての髪の毛の役割がこれまで以上に真剣に検討されるようになってきました。 (ちょっとオーバー!?)
ニコニコ汗

なんてたって髪があるかないか&ボリュームがあるかないかで、せっかくのお顔の印象もかなり変わってきますもんね!シーサーメス

いつまでも若くありたい現代女性や男性にとって顔の皺やしみと同じくらいの情熱(!)と根性(!)でどうすべきか・・悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

最近あるお客様が高齢で亡くなったお母様の荷物を整理していると6~7個の

ウイッグが出てきたと話されていました。

そうなんですよね。

ウイッグは結局一つでは収まらない傾向にあるようです。

他のお客様も3個持ってたのを思い出しました。

そこでなんですが、今回は今主流のウイッグとボリュームエクステを比較してみたいと思います。

ウイッグのキーワード
    ・のせる ・かぶせる ・隠す(白髪) ・落ちる ・ずれる ・高額 ・心配
    ・不自然 ・不安 ・バリエーションが豊富 ・手軽 ・簡単 ・おしゃれ

などが思い浮かびます。

一方、

ボリュームエクステによる増毛法
   ・自然 ・軽い ・(大手と比べて)低価格 ・美容室でできる ・手軽
   ・気になるところだけできる ・一度やってしまえば安心 ・普段どおりのヘアケアでいい
   ・2~3ヶ月たつと根元が伸びる ・風に吹かれても雨に濡れてもOK!

などが思い浮かびます。

その他にもいろいろな増毛方法はありますが、

↑の二つがもっとも受け入れやすものだと思います。。。

どんなものにも一長一短。

でも精神的にも肉体的にも負担の無いのがボリュームエクステの特徴です。ニコニコハート


まずは、お試しくださいませ!ダッシュゴー!

割引券をサイドバーよりクリックしてコピーしていらしてください!

1000円の割引が受けられます!





Posted by ウイング at 2011年02月12日19:23
Comments(0)ボリュームエクステ

印象が変わる

ボリュームエクステを1250本ほど施したお客様です。CMにご協力いただいております。シーサーメス




                            下
                            下
                            下
                            下






 右 

トップ部分に施していますが、実際はもっとふわっとした感じです。


あとは白髪染めをしたらもっと若くなりますね!シーサーオス

気になるところに必要な分だけ。

根元に2本~4本を結んで増やしていきます。
1ループ(2~4本)157円。

ウイッグをつける手間ひまが省かれ、いつでも気にせずいられるっていいですよねピース

ウイッグが突然木に引っかかったり、何かの拍子に下に落ちる心配等ありません。シーサーオスタラ~

ブラッシング、シャンプーも普通にできます。

一度施せば、2~3ヶ月ほどは大丈夫です。(根元が伸びきるまで)


毎月定期的にする方、結婚式やその他行事に合わせてエクステするなど、

必要な時に必要な分だけ皆様エクステをされています。おすましチョキ

一度やってしまえば、後はそのままで。シーサーメス

自毛感覚の美容室でできる気軽な増毛法です。

気軽にお問い合わせくださいね!


お試しの価値ありです!

              ハート098-862-6277まで。コレ!





Posted by ウイング at 2011年01月15日16:22
Comments(0)ボリュームエクステ

お試しキャンペーン

こんにちは。シーサーオス

12月も半ば。ウイングではボリュームエクステのお試しキャンペーンをやっています。

5000円分3500円で。128本の施術です。ある程度の量で使用感を感じてもらおうと

今月いっぱいしています。

例えば。。。。


                                  右
ちょっとわかりにくい?シーサーオスタラ~左が施術前。分け目の前あたりに128本施したあとが右側。

何となく分け目が狭くなっていることがわかるでしょうか。

ちょっと写し方が悪くって・・・汗実際には髪の毛にボリュームもついていい感じでしたよ。

本当にお試し程度なんですが、結婚式とかパーティーのときに使える・・と感じてもらっています。

何もわからないままいきなりは無理ですが、一度やってみれば気楽に次に繋げられるでしょ!?シーサーメス

後半月はキャンペーンしてますから、もしやってみたいけど・・・と躊躇されている方がいらっしゃるなら、、

ピースハイ!ぜひいらしてみてくださいね!意外に簡単で楽ちんですよ~音符オレンジシーサーメス



それから定期的にやってみたい方には更に、得々キャンペーンをお勧めしています。

詳しくはウイングにて。お電話を~!!電話ハロ~聞かザル





Posted by ウイング at 2010年12月14日19:36
Comments(4)ボリュームエクステ

ボリュームエクステお手入れ法

最近、薄毛に悩むお客様がとても増えています。

もちろんその為に、部分かつらも大流行というわけで・・・

ウイングでは定期的にお知らせハガキやお礼状などを書いたりしていますが、

ちょこっとボリュームエクステについてハガキの隅に書いてたりすると、

それが気になるようです。

で、お試しに少しづつやっていかれる方が増えています。


本当はカットにいらしたんですが、ついでに200本ほど割れるつむじにエクステを施しました。

こんな感じになりました。シーサーメス




ところで、エクステをした後、どんな風に手入れをしたらいいか・・・という質問がありますので、ここでお応えしますね。

まず、


シャンプーは普通にできます。ごしごしし過ぎないでね!ピース

頭皮を丈夫にするために、育毛剤でお手入れしましょう!

okです。


                毛ブラシもok!

ただし、
目の細かいコームだと引っかかりますので使わないほうが良いでしょう。

あと、イラストbyさっちゃん
スプレーはハードタイプではなくソフトタイプをお勧めします。   

こういう風にみてみると、コームだけが要注意ですね。

自髪感覚の全く新しいエクステです。(とは言っても10年前くらいからあったようですが・・・)

ウイングとしてはここ数年少なくなった髪をどうやってカバーするかと悩んでいたところ、このボリュームエクステに出会え、本当にラッキーでした。

頭皮や髪そのものは、ヘアエステで丈夫で綺麗な髪にできますが、もともと少なかった毛量をまるで自分の髪のようにして増やせることができるというのはとてもありがたいことですよね。シーサーメス

いつでも必要なところに必要な部分だけ増やせるボリュームエクステ。

あなたも試してみませんか?ニコニコハート


今度はどういう風にして増やすのか、イラストでまたお応えしますね!ピース




  ウイングはこちらです。↑おすまし





Posted by ウイング at 2010年10月04日15:54
Comments(0)ボリュームエクステ

必要なところに必要な分だけ

こんにちは。シーサーメス

今日も暑い沖縄です。

今日はボリュームエクステ生え際編です。。。ニコニコチョキ



*ちょっとピンボケしてます~汗

額が広く知的な彼女。

でもこのところ、ポニーテールが多いからか生え際から髪が薄くなってきています。

気になるところは2箇所。右のくぼみ。それから真ん中部分。

まずは、右側のくぼみを2本ループで100本施しました。




どうですか?シーサーオス






次に、先端部分。長く伸びないのですかすかの状態でした。そこに2本ループ100本。




変化はあきらかですねびっくり!! びっくり! びっくり!! びっくり!

このように、つむじや額の気になる部分など

必要なところに必要な分だけ施せるボリュームエクステ



ちょっと変えてみるだけで若々しくなり気分は最高びっくりになりますよ!!ピースニコニコアップアップ




秘かに気になっていたあなた!ピース・・・・・・いかが~キラキラ キラキラ キラキラ 音符オレンジ





Posted by ウイング at 2010年09月15日10:28
Comments(4)ボリュームエクステ

気になる

先日、ネットを見て来店されたお客様。

つむじを隠したいと。。

髪の量は多いんですが、つむじが割れています。

そこで、600本ほどボリュームエクステをしました。





結果、






こんな感じです。ハート


つむじが気になる・・・と半ポニーをしていたんですが、



これで、ダウンスタイルも大丈夫です。おすましOK



つむじ割れは生え癖です。年齢に関係なく、女性の髪の悩みの



中でも上位に上げられるのではないでしょうかびっくりはてな







必要なときに必要な分だけ。。。シーサーオスGOOD


あなたも試してみませんか?シーサーメス






どんな感じーはてなはてなはてな



ということで、ただいま20本無料でエクステサービスしています!




気軽にお電話してみてくださいネ!おすまし

              電話098-862-6277です






Posted by ウイング at 2010年07月31日19:03
Comments(8)ボリュームエクステ

ウィービングエクステ(メッシュ)

ボリューム&ウィービングエクステ。




スタッフのさっちゃんにメッシュを入れてみました。

今まではボリュームアップつむじかくしを狙ったボリュームエクステだけのご紹介でした。

今回は同じやり方で違う色を重ねるメッシュの紹介です。

ベルジュバンスのカラーはご存知の通り、脱色しません。なので、メッシュはできません。

傷めてしまいますしね。ピース

そこで、便利なのがボリュームエクステのウィービング技法=メッシュです。

好きなカラーを選び根元で結ぶだけ。。シーサーメス

いろんな色を取り揃えています。


ネープあたりには取り外しのきくメッシュのやりかたもありますよ。おすまし

ウィービングも一色ではなく違う色を組み合わせてすると、またニュアンスが変わっていいですよ~。シーサーメス



これくらいだと、30分はかかりません。


ちょっとしたおしゃれ心。簡単ですが、とてもウキウキします。ハート


少しだけイメージを変えたいあなた!ピース・・・どうですかぁ~?ハート ハート ハート





Posted by ウイング at 2010年05月04日17:08
Comments(0)ボリュームエクステ

自在にエクステンション

ボリュームエクステ。

このように明るい紫色のヘアにもエクステができます。

実は黒のエクステンションをしていますが(200本)まったく馴染んでわかりませんね。

このお客様の場合、約30%は黒髪です。ですから、わざわざ紫の色を探して入れなくても黒でも違和感なくエクステができます。

つい先日も80%くらい白髪のお客様の髪にやはり自然色の黒でエクステしました。

まったくわかりません。ニコニコチョキ

明るい色の髪の毛であっても黒を入れてもほとんど目立たないんです。


女性も加齢が進むとどうしても頭頂部や前頭部が薄くなりがちです。一般的なエクステでも出来ないかしらと思っていましたが、こんな風にそのために開発されたものがあると知って感動しました!


今日も800本のボリュームエクステをしたお客様は鏡に映る自分の頭を見て、

喜んで帰っていかれましたよ。チョキ

本当にこれをやって良かったハート・・と思う瞬間です。



ほとんどの方の髪に対応できる、ボリュームエクステ。




かつらをしていつ引っかかって落ちるか心配しないで外出できるというのは

ストレスから開放されて、心配なく用事を済ませることができるということですから、

本当に喜ばれています。ピース
      (実を言うと、かつらを使っているお客様がそんな心配をされていたなんて、
       露ほども知りませんでした。ガ-ン


とにかく、良かった良かった。。シーサーメス汗


ュもできます。若い方は、それを楽しむことができますよ!

ウイングにて好評発売中!

           皆様のご来店をお待ちしています!シーサーオス





Posted by ウイング at 2010年04月15日19:23
Comments(4)ボリュームエクステ

ボリュームがあると





若々しい。

ウイングのお客様のM様。いつもご贔屓にしてくださっています。

なかなかダンディーな方ですよ~。シーサーメスチョキ

今日はそんなM様のお店を訪ねていって、ウイングのチラシを置いていただきました。

ついでにふさふさ頭も撮らせていただきました。


実を言うとですね、、、ここだけの話。

M様、ウイングにてボリュームエクステをなさっていらっしゃいます。言わザル汗ウプッ!

施術前は、こうだったんです。コレ!










びっくり!汗ニコニコなかなかいい感じで変身していると思いません?

もともと素敵な方ですが、さらに若々しくかっこよくなりました~シーサーオスハート



今月はボリュームエクステをお試しされる方が結構増えました。

結婚式や旅行、デート、ま~、普通にイメチェンと、、様々なシーンで気軽にできるのが、
ボリュームエクステの魅力です。

自毛となじんで、軽いし少しも違和感ありません。お値段もお手ごろです。

200本7500円+消費税です。

ちなみにM様は2ヶ月に渡って少しづつ増やしていますが、トータルで800本ほどしています。


ウイングではつけた感じをわかっていただくために、20本ほどお試しサービスをしています!

お気軽にお問い合わせください!シーサーメスチョキヨロピクッ!                        
                               電話862-6277







Posted by ウイング at 2010年02月26日12:40
Comments(2)ボリュームエクステ

ボリュームエクステ





いよいよボリュームエクステを本格的にすることになりましたよシーサーメスハート

ウイングでは今年、増毛元年と題しまして、ヘアスタイルを作るにしても長年の悩みの種を解消すべく探していたエクステンションをやっと見つけました。

昨年はお知らせを行い今年から本格的にメニューに取り入れています。

さっそくお客様がいらっしゃっていますし、予約も入ってますよ!おすましチョキ


やっぱりねー、皆さん気になるんですよねー。


ボリュームがあるのとないのとでは全然雰囲気が変わりますもんね。ピース



実はわたし自身もつむじが気になっていましたので、空いている時間を見計らってスタッフにやってもらいました。

右

どうです~!?シーサーオス本当は800本必要なんですが、これで400本のエクステです。(約1時間)


もう本当にあのつむじの割れ目が気になっていましたので・・・あ~気持ちいい!ニコニコ♪赤

面白いでしょう?



興味あります方、お試しくださいませ、ネびっくりハート


      大変申し訳ありませんが、予約が必要です。こちらまで!電話862-6277





Posted by ウイング at 2010年01月07日19:41
Comments(4)ボリュームエクステ