てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › ボリュームエクステ › ウィービングエクステ(メッシュ)

ウィービングエクステ(メッシュ)

ボリューム&ウィービングエクステ。
ウィービングエクステ(メッシュ)



スタッフのさっちゃんにメッシュを入れてみました。

今まではボリュームアップつむじかくしを狙ったボリュームエクステだけのご紹介でした。

今回は同じやり方で違う色を重ねるメッシュの紹介です。

ベルジュバンスのカラーはご存知の通り、脱色しません。なので、メッシュはできません。

傷めてしまいますしね。ピース

そこで、便利なのがボリュームエクステのウィービング技法=メッシュです。

好きなカラーを選び根元で結ぶだけ。。シーサーメス

いろんな色を取り揃えています。


ネープあたりには取り外しのきくメッシュのやりかたもありますよ。おすまし

ウィービングも一色ではなく違う色を組み合わせてすると、またニュアンスが変わっていいですよ~。シーサーメス



これくらいだと、30分はかかりません。


ちょっとしたおしゃれ心。簡単ですが、とてもウキウキします。ハート


少しだけイメージを変えたいあなた!ピース・・・どうですかぁ~?ハート ハート ハート




同じカテゴリー(ボリュームエクステ)の記事
印象が変わる
印象が変わる(2011-01-15 16:22)


Posted by ウイング at 2010年05月04日   17:08
Comments( 0 ) ボリュームエクステ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。