てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 人物 › 月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました

月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました

語る会の役員メンバーでお祝いに行ってきました。

ここは女将さんの夢の詰まったゴーヤーソースを作る工場。

民家を改装をして作られました。リビングで私たちをもてなしてくれましたよ!シーサーメス

ティーダブログでも取り上げられました
http://tidana.ti-da.net/e3899069.html


女将さん自ら私たちのために心を込めて作ってくれた料理の数々。。おすましハート

とってもおいしかったです!ハート
月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました



月桃庵の工場完成祝いに呼ばれましたフォアグラにゴーヤーソースのかかったステーキ!
月桃庵の工場完成祝いに呼ばれましたゴーヤースパゲッティ
月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました
月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました
このおいしそうな顔!
月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました
月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました
月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました

女将さん、ご馳走様でした!

女将さんの夢がどんどん広がってゴーヤーソースが全国の皆様から愛されるソースになりますように!

販売は月桃庵、三越でしているそうです!あ、それからハワイでも!



同じカテゴリー(人物)の記事
語る会 川畑保夫氏
語る会 川畑保夫氏(2012-10-12 17:03)


Posted by ウイング at 2012年10月13日   12:26
Comments( 2 ) 人物
この記事へのコメント
ゴーヤーソース
いやはやどんな味なのか想像もつきません

フォアグラさえ食べたことがない私
まったく想像できません

スーパーマーケットなんかでは売ってないんですか?三越かあ。。
お取り寄せができたらいいなあ(^-^)
Posted by TADARINちゃん♪ at 2012年10月13日 17:24
TADARINさん

東京の三越でも売っているはずですよ!

TADARINさんならきっとこのゴーヤーソースの
良さわかりますよ!

いろいろ工夫できるようだし、なんといっても
ゴーヤーの風味が効いていてさっぱりしてて
もうどんだけおいしいから!^^

ぜひ食べてみて!
Posted by ウイングてる at 2012年10月13日 17:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。