【PR】


Posted by TI-DA at 

わたしがベルジュバンスを始めた理由

わたしがベルジュバンスを始めた理由。

それは、指の指紋がなくなり、心臓はバフバフ、頭痛そして、薬が滲みてどうしようもなかったこと。

美容師を辞めるか・・・と考えた時に、友人がベルジュバンスというお薬を紹介してくれた。

かなりユニーク。パーマをかけるお薬でトリートメントもできるなんて。

当時は半信半疑でそのお店に就職したけれど、講習を受けるに及んで目からウロコ。

皮膚の生理科学にこんなにマッチしたお薬がこれまであったのだろうか。

皮膚を痛め、髪もボロボロになっていく様を見ながら矛盾を感じつつお仕事をしてきた自分が

ようやくお客様も自分も健康に綺麗になれる美容法に出会ったという喜びは大きかった。

あれから、何年たったのだろうか。指紋は勿論あるし、いろいろな技術をするときに不安がない。

一生のお仕事なのだから、誰にとっても心配のない安全なお薬を使いたい。

     ニコニコ                ニコニコ                ニコニコ

まだまだ完全に使いこなしていると言うわけではないかもしれないけれど、

                             でも少なくとも安心してお仕事ができる。

しかもお客様はリラックスして喜んで帰っていく。その姿を見るときにホッとする。

このお薬に出会って良かったな、とつくづく思う。

出会いというのは何も人だけではない、様々なものとの出会いがあると思う。1つのお仕事に関してもそこで関わるお薬との出会いそのものが、わたしにとってラッキーだったと思っている。

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

さて、明日はどんな日になるかな?シーサーメス

今、外は冷たい雨。明日は止んでほしいと願いながらヒミツてるちゃんの独り言はこれでおしまい。ハイ。

さ、帰ろう!お疲れ様でした!!シーサーオス汗・・・・・ダッシュ ピュ~ン! お腹すいた~ぶーん





Posted by ウイング at 2007年12月19日19:31
Comments(10)ベルジュバンス

琉球FCの総監督にあの・・・

今朝、ヤフーのニュースを見て驚いた。

サッカーのトルシエ監督が琉球FCの総監督になるという。エェ~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000020-spn-spo

でも代表の野口社長の話を聞いたことがあるけれど、そうそう

あの情熱、ビジョンは半端ではなかった。



「夢と情熱しかないクラブチームを一からつくり上げる壮大なチャレンジにロマンを感じる」

とまでトルシエ監督に言わしめた野口社長のほとばしる情熱をみた思いがした。

彼の「出来ない言い訳よりも出来る根拠をどう作るか」というその言葉に表されるように

いったん目標を定めたら、それは叶うんだと信じて、そのためにできるあらゆることを行動し実現させていく姿には考えさせられるものがある。・・・(何度決めたことを挫折したわたしだろう・・)




                  よつば       よつば       よつば





・・これによって、さらに選手や地域も変っていったらいいナ・・。シーサーメス もちろん変りますよね!

今から楽しみ!FC琉球のみなさん、応援しています!シーサーオス





Posted by ウイング at 2007年12月18日17:08
Comments(4)人物

クリスマスコンサート

        よつばお知らせです。よつば

来週土曜日の夜、皆様は何をして過ごしますか?

クリスマスシーズンに入り、巷ではクリスマスソングが聞こえてきます。

そこで、わたしの通っている教会でも楽しいクリスマスコンサートを予定しています。

例年わたしも合唱に参加していましたが、今回は見るだけー、ということで、

友人やお客様をお誘いして一緒にクリスマスの夕べを過ごします。

日時は、

    12月15日(土)6:30開場 7:00開演
              末日聖徒イエスキリスト教会にて
                ☎098-863-2449




です。こういうときにしか教会って行かないですよねニコニコ。どなたでも歓迎です。サクラ

お一人でも或いはご家族ご友人と一緒におこしください。ホッとするひと時を過ごせることと思いますヨ。シーサーメス


Posted by ウイング at 2007年12月05日18:37
Comments(6)お知らせ

お披露目

昨日、わたしは後ろ姿のみ撮影して、ウェーブの様子を見ていただきました。

前はちょっと最近太ってて・・・・・びっくり!汗


でも、




でも





ガ-ン






やっぱり披露しちゃおうかなぁ・・・・






正面からのわたし。ウフッ!



















じゃ~ん




























ハ~イ!ウイングの
てるちゃんで~す!

これから、この笑顔でいくわ~。よろしく、、、ねあかんべー

これは偶然足跡で来たasicreさんの作品。彼のブログを見て、面白い!と私もさっそく書いていただいた次第です。とは言っても、本当は新しくブログの表紙を作ってから・・・と思っていたんですが、出来上がるのはもう少し先になりそうなので、12月初日にお披露目しようと決めました。シーサーオスどうでしょうか?

わたしも自分のイラストがほしいという方、ぜひ、asicreさんに頼んでみてはいかがでしょう。ニコニコ大中小と作っていただけます。また、オリジナル名刺も作ってくれるんですよ!キラキラ 楽しいですよね!

こちらをクリックしてみてください。
http://asicre.ti-da.net/


うふふ・・あなたも楽しい自分に会ってみませんか。(^_-)-☆


Posted by ウイング at 2007年12月01日17:09
Comments(13)仕事