【PR】


Posted by TI-DA at 

ベルジュバンスヘアエステ2日続けてしてみました

先日沖縄市のあるベルジュバンスサロンに行ってきました。

先生曰く、2日続けてヘアエステをすると、感じたことが
ないほど体が軽くなりスッキリするわよ、、、という話。

そこで、、やってみましたよー。シーサーオス





でさ、






でさ、






やっぱり





すごいよ!





ホント





軽い~~~~~~~~~~ハート




で、





気持ちいい~~~~~~~~~~~ハート




ま~





皆さんにやって!とは言いませんが、、






とにかく






気持ちが良かったってばーシーサーオス汗





別にやってみたらいい





とは言わないけど、、





やったら





すっごく





気持ちよく





疲れが





とれるよー





ってことは?





やれってことー??





シーサーオス汗汗





結局





そんな






ゆとりが





あれば





おすすめ





します!?






はい。





長いこと(縦に)





読んで





いただき





感謝





します~





ウイング





てる






より。。おすまし



ながっ!ガ-ン










Posted by ウイング at 2012年10月16日17:20
Comments(3)ベルジュバンス

月桃庵の工場完成祝いに呼ばれました

語る会の役員メンバーでお祝いに行ってきました。

ここは女将さんの夢の詰まったゴーヤーソースを作る工場。

民家を改装をして作られました。リビングで私たちをもてなしてくれましたよ!シーサーメス

ティーダブログでも取り上げられました
http://tidana.ti-da.net/e3899069.html


女将さん自ら私たちのために心を込めて作ってくれた料理の数々。。おすましハート

とってもおいしかったです!ハート




フォアグラにゴーヤーソースのかかったステーキ!
ゴーヤースパゲッティ


このおいしそうな顔!




女将さん、ご馳走様でした!

女将さんの夢がどんどん広がってゴーヤーソースが全国の皆様から愛されるソースになりますように!

販売は月桃庵、三越でしているそうです!あ、それからハワイでも!




Posted by ウイング at 2012年10月13日12:26
Comments(2)人物

語る会 川畑保夫氏

お久しぶりです!シーサーオス汗
とうとう9月ブログを書いてなかったような・・・

9月28日(金)午後9時から恒例の語る会がありました。

ゲストスピーカーは沖縄教育出版の川畑保夫社長でした。

日本一長い朝礼で有名な社長さんです。

一番長いのが確か2時間くらいだったと思います。



http://www.petbox.co.jp/?p=18937
この朝礼風景面白いですねぇ。活気があります。







それにしても私太った~がーんタラ~





Posted by ウイング at 2012年10月12日17:03
Comments(0)人物