【PR】


Posted by TI-DA at 

語る会クリスマスパーティー


先日語る会のクリスマスパーティーを終えました。

うふふ・・・・この日のためにわたしたち3ヶ月にわたってアカペラを練習してきました。

結果は???

ど素人の私たちにしてはよかったのではないでしょうか?シーサーオス汗

はじめての挑戦でした。

 
 
 

楽しかったです!




Posted by ウイング at 2011年12月17日12:36
Comments(0)ぶつぶつ・・・

漆喰と外反母趾とアロマ

先週実は2度目のラジオ出演しました。

そこで一緒に参加されたのが、外反母趾矯正の上原健さん(バランスリッチ)とラムハウジングの川上晃奈さんでした。

初対面ではありますが、すっごく楽しく会話できました。

晃奈さんのおつとめの会社は漆喰を使った建材で、木の接着材などから出る有害なガスを吸収しおまけにインフルエンザ菌まで吸収し分解するという優れものを扱っているそうです。

シックハウスの方にはぜひ使っていただきたいものですね!

また、上原さんは外反母趾の矯正ということで、わたしにとってとても必要な方に出会いました。何故かって言うと、私ものすごい外反母趾で本当に歩くときに痛かったんです。

ですからラジオの後、さっそくバランスリッチさんにお邪魔し、矯正していただきました。

その写真がこれです!太い足!!(゜_゜)
指先が青いのはほとんど体重が乗っていないということらしいです。

そういう人が外反母趾になるといいます。がーん

外反母趾が痛いのでそれをかばうためにかかとで歩くと、下半身太りの原因にもなるとか・・ガ-ンどうりで上半身と下半身のバランスが悪いわけだ・・・ダウン

これからしばらく通ってみようかなぁ・・と思っています。場所は当山小学校正門の前にあります。
http://t252651.ti-da.net/

ラムハウジングさんは北谷のようです。http://www.lamb-h.com


因みに私たちが出たラジオの模様。。。時間がありましたらご覧ください。

オフレコの時に盛り上がっているように見えます!?シーサーオスタラ~

(チョーシマムニーして〈訛って〉いる私シーサーメス汗




Posted by ウイング at 2011年12月05日15:49
Comments(2)人物