【PR】


Posted by TI-DA at 

クリスマスの飾りつけ




温かい沖縄でももうこの季節になりました。

ウイングでは恒例のクリスマスの飾り付けを終えました。シーサーメス

  





      

可愛いグッズで皆様をお待ちしています。ニコニコチョキ






ところで、12月1日~12月31日まで、「石川政美さんのビーズアクセサリー展」を開催します。

詳しくは明日のブログにアップします。

お楽しみに!!ハート






Posted by ウイング at 2010年11月30日18:07
Comments(2)お知らせ

語る会忘年会2010




昨晩は語る会の忘年会がありました。85名の紳士淑女(!)が集まり楽しい時間を過ごしました。
場所は久茂地のイタリアンレストラン、ピパチャオ。pm8:00~pm11:00。
  
                            ベストドレッサー賞もありましたチョキ
  


今年語る会で講師をしてくださった、MESHの小濱先生、アップリフトの新里聡さん、平和祈念堂の比嘉正詔さん、ラテン歌手の平良ゆきさんの4名の方々も駆けつけてきてくださいました。シーサーメスハート
  

  

靴下ゲームは楽しかったです。ニコニコ
会場のすべての人に片方の靴下が入った袋が配られ、開封後、靴下の片割れを探すというゲーム。
男女ペアになるように予め分けていました。シーサーメス

たぶん相手を見つけるまでに5分とかかりませんでしたね。
先着5ペア10人の皆さんにはくじを引いてもらい素敵な商品がもらえました。

ウイングてるとしては、かなり気合を入れて会場で相方を探しましたが、
汗汗汗・・・見ザル既に終わってました!!
でもね、ピース実は会場に来られた他の人も帰りにプレゼントいただけたんです!!

わたしはジェルソープでした。シーサーメス来年は良かったら皆さんもきてくださいねー。

ところで、今回はスーツで行ったのはいいんですが、、、
太って見えるなぁ・・・シーサーメス汗トホホ・・・





Posted by ウイング at 2010年11月25日14:15
Comments(8)ぶつぶつ・・・

お知らせ

うちのスタッフは工作や室内インテリアを替えることが大好きです。

工夫することが上手で、お客様からいただいた、ケーキの紙袋を切って様々なグッズに。シーサーメス

  とか、

 ルイヴィトン風の模様でしょ?ニコ

創意工夫が特異なスタッフ。助かっていますよ~!ニコニコ




ところで、これまでベルジュバンスヘアエステとか酸性カラーやボリュームエクステなどのメニューを皆様に紹介してきましたが、初めての方の為に割引券を作りました。

下記の割引券を印刷していらっしゃると、お得です。


ウイングにご来店の際にはこれをお使いください。

ただし、キャンペーン中のメニューに関しましては重複して利用できませんので、ご了承くださいね!






Posted by ウイング at 2010年11月19日19:14
Comments(0)割引券

今月の着付け

今回も恒例のアメリカ人の方の着付けをしました。ベレンダさんとコートニーちゃん。

それにしても準備のほうが・・・がーん

英語を翻訳してもらって覚えて会話するつもりなんですが、いつも準備が前日の午後で。眠っzzz

その上忙しくて結局うる覚えでめちゃめちゃな会話になります。


しかも、自分が言いたいことまではいいとしても、相手が何を言っているのか、

さっぱりわからないところが問題でして・・・シーサーオスタラ~マイッタナー



ちょっととんちんかんな会話をわたししているかもしれません。シーサーメス汗イエ、しています。言わザル汗


それにしても外国の方も、着物は意外に良く似合います。

 

沖縄に住んで5年。初めて(!)着物を着たそうです。

だからすごく喜んでくれて、来週はさっそく友人と着物を買いに行くんだとか!シーサーメス



さて、後4回の着付けありますが、次回こそは(!?)英語・・・ヒミツ頑張らんば!アップ







Posted by ウイング at 2010年11月18日14:50
Comments(4)ぶつぶつ・・・

ボリュームエクステ(増毛)祭り

実に爽やかな季節になってきましたね!シーサーオス


今日も秋晴れ!


でも天気予報によると夕方から雨が降るとか!?




ところで、11月も半ばにさしかかり、そろそろ忘年会やパーティー等の話もチラホラと


聞かれるようになってきました。


そこで!   、なんですが、


中には髪の毛のボリュームが気になりもうちょっとほしいと


思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。。



特に40代以上の方々は・・・・シーサーメス汗


そこで!12月31日まで まずは、お試しも兼ねて


ボリュームエクステのキャンペーンをすることになりました!!


 右 



 右 



 右 



メッシュ


 右 



 右 


カラーヘアにも。



<*小さな画面はクリックすると大きくなります。>


それぞれの状況に応じてどのくらいエクステしたのか違いますが、、


お試し(!)ということで、、まずは


5000円分(128本)を3500円でさせていただきます!


もう少し足したい場合は一組(2本~4本)157円でやっています!おすましチョキ


期間;12月31日まで!


あなたの連絡を待っていますね~ラブレターバイバイ


ちなみに、こんな風にしてエクステをしていきます。一組(2~4本)当たり、30秒くらいです。








Posted by ウイング at 2010年11月12日10:45
Comments(10)お知らせ

あ~ちっち!

やってしまいました!!がーん

他所でアルカリヘアダイを!!ガ-ン

昨日の定休日、どうしても染めていかなければならないことができ、

急遽かなり久しぶりにヘアダイを他所でしたらしく・・・

本人忘れていたんですね、アルカリヘアダイがあわなかったことを。。僕ボクサー汗



あまりの頭のかゆさにたまらずいらしてくださいました。がーん

というかわたしたちには痛そうに見えるんですが、、、本人はとても痒いらしく・・・


今更ながら、アルカリヘアダイの威力(?)を見せ付けられまいたよ。

本当に、すごいことになっていました。


とても痒く、辛そうです。sosタイヘ~ン


ちょっと間をおいて、もう一度ヘアエステをするつもりです。


あ~、残念!ずっとうちでしていたのに、ついアルカリのことを軽くみていたようで。。

災難は忘れた頃にやってきます!

気をつけて~~~(V)o¥o(V)汗汗




Posted by ウイング at 2010年11月09日12:06
Comments(4)ベルジュバンス

ハイダメージヘアの方へ・・・・

こんにちは。シーサーメス

沖縄はとても爽やかな季節です。

最低が21度~24度くらいでしょうか。最高でも26度くらいかな?穏やかでさっぱりしたお天気になりました。シーサーメスハートいい季節です!





ところで最近ベルジュバンスのことを話していませんでした。シーサーオスタラ~



時々、町を歩くと若い女の子のハイダメージヘアを見かけます。

おしゃれの為にかなり明るい色を入れている方は、

シャンプー後、ちゃんとリンスをしないと大変なことになりますよね。ピース



今回はそんな若い女性のヘアエステ前後の髪を比較してみたいと思います。



                     ヘアエステ前
                 下
                 下
                 下



                     ヘアエステ後

こうやって見ると一目瞭然ですね。どちらも洗髪後、乾かしただけの髪です。


下のヘアエステ後の髪、ツヤがあるし、広がりがおさえられていますね。おすまし

髪も柔らかくなり、落ち着いて手触りも全然違います。


ヘアダイなどのアルカリ剤が髪や頭皮に残っていると髪はどんどん傷んでしまいます。

こんなときには、ベルジュバンスの特別なエッセンスを使用したヘアエステをすると傷みは抑えられ、ツヤを取り戻すことができます。


パサパサでセットが決まらないと、おしゃれな人ほど憂鬱になりやすいもの。

一度、ベルジュバンスエッセンスを使った、ハイダメージヘア用のトリートメントをお試しくださることをお勧めします。ハート

きっと満足いただけるツヤツヤ、サラサラ髪を体感していただけるでしょう。

外を歩くとき、思わずテレビのモデルのように頭を振ってみたくなったりして・・・シーサーオスナーンテネ!




Posted by ウイング at 2010年11月02日19:46
Comments(2)ベルジュバンス