語る会忘年会2010

語る会忘年会2010
語る会忘年会2010

昨晩は語る会の忘年会がありました。85名の紳士淑女(!)が集まり楽しい時間を過ごしました。
場所は久茂地のイタリアンレストラン、ピパチャオ。pm8:00~pm11:00。
語る会忘年会2010  語る会忘年会2010
                            ベストドレッサー賞もありましたチョキ
語る会忘年会2010  語る会忘年会2010


今年語る会で講師をしてくださった、MESHの小濱先生、アップリフトの新里聡さん、平和祈念堂の比嘉正詔さん、ラテン歌手の平良ゆきさんの4名の方々も駆けつけてきてくださいました。シーサーメスハート
語る会忘年会2010  語る会忘年会2010

語る会忘年会2010  語る会忘年会2010

靴下ゲームは楽しかったです。ニコニコ
会場のすべての人に片方の靴下が入った袋が配られ、開封後、靴下の片割れを探すというゲーム。
男女ペアになるように予め分けていました。シーサーメス
語る会忘年会2010
たぶん相手を見つけるまでに5分とかかりませんでしたね。
先着5ペア10人の皆さんにはくじを引いてもらい素敵な商品がもらえました。

ウイングてるとしては、かなり気合を入れて会場で相方を探しましたが、
汗汗汗・・・見ザル既に終わってました!!
でもね、ピース実は会場に来られた他の人も帰りにプレゼントいただけたんです!!

わたしはジェルソープでした。シーサーメス来年は良かったら皆さんもきてくださいねー。

語る会忘年会2010ところで、今回はスーツで行ったのはいいんですが、、、
太って見えるなぁ・・・シーサーメス汗トホホ・・・




同じカテゴリー(ぶつぶつ・・・)の記事
台風ですね
台風ですね(2012-08-26 22:17)

ラジオに
ラジオに(2011-11-24 19:26)

昨日の
昨日の(2011-11-09 18:48)

結婚式
結婚式(2011-11-07 16:17)

別に・・・
別に・・・(2011-10-31 17:13)


Posted by ウイング at 2010年11月25日   14:15
Comments( 8 ) ぶつぶつ・・・
この記事へのコメント
こんばんは、

今日もありがとうございました。
とてもスッキリ!髪に若さが戻ると嬉しいですね~

スーツ姿すてきよ~☆
Posted by 宝です。 at 2010年11月25日 20:46
宝さん

ありがとうございました。
全国区で活躍しているから、やはり神は大事ですね!

スーツ、買ったときには太っていたのでパチパチ
の印象でしたが、今は痩せて・・
それでも膨張色・・・気になりますネェ~^^;
Posted by ウイングウイング at 2010年11月26日 09:30
沢山の素晴らしい方々との
出会いがありましたね

ウイングさんの
活動の深さを感じます

靴下ゲーム楽しそう
ドキドキしますね
Posted by かすみそうかすみそう at 2010年11月27日 21:17
かすみそうさん

そうです。たくさんの方がいらしていました。
ただし私は例のごとく動いていまして、今回は
写真をとりまくりで。友人とゆっくりおしゃべり
できずに反省しています。^^;

靴下ゲームは盛り上がりましたよ。
楽しかったです!!^^
Posted by ウイングウイング at 2010年11月29日 10:16
良い気分転換となりました。(#^.^#)
お誘い頂き ありがとう☆彡 

ただ。。。またしても
食べ物にありついている?姿が (^^ゞ
これって偶然?♪ 

確かに 食神とご縁はありますが。^_^;
Posted by yuriayuria at 2010年11月29日 16:11
yuiraさん

連絡してなくてごめんなさい!
全然お構いもできずにすみませんでした。
結局私は動いてしまい、写真ばかりを
撮ってしまいました・・・・^^;

 それはそうと、今気がつきましたよ!ほんとだー!!yuriaさん、取ってるー^^!
これは偶然でした。わいわいしている状態を
一つ乗せたかっただけですよー。^0^;
Posted by ウイングウイング at 2010年11月29日 16:49
たみちゃ〜ん こんにちは(^-^*)/

あれから一週間〜☆
やっと終わってほっとしてる間に忙しい仕事の日常です(^^ゞ

初めての語る会忘年会参加が司会なんて…
と思っていたけど、今は経験できてよかったと思っています。

会の成功云々よりも、周りのあたたかい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
あまり食事は取れませんでしたが楽しいo(^-^)o
忘年会でした〜( ^^)Y☆Y(^^ )

たみちゃんも閉会の挨拶お疲れ様でした。でもさすがしゃべり慣れてる感じで感心しましたo(^-^)o。
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年12月02日 12:48
ジャッキーさん

無事終わってよかったですね!
ジャッキーさんの名司会ぶり感動しましたよ!
よくメグちゃんと準備しました!!
全力を尽くすって見ていても気持ちいいものだし
人を感動させます。
永井さんがとても褒めていました!

挨拶はほとんど皆さんおしゃべりしていましたので
逆に調子よくしゃべれました。
でも何を言ったかはさっぱり覚えていません!!
Posted by ウイングウイング at 2010年12月02日 14:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。