ラジオに

出させていただきました。シーサーメス

パーソナリティを務める第一ホテルの渡辺さんのお誘いで実現しました。

ラジオは2度目ですが、やはり緊張しました。

で、撮るはずの写真をまた忘れてしまいました。ガ-ン

おいしい食べ物を食べる時と一緒ですね。そっちに意識が集中して

終わってからしか気づきません・・・シーサーオスタラ~

何はともあれ、何の話をしたかというと、

ラジオにウフッ!アロマ、アロマ、アロマでございます!!

最近のわたしはまるで百年来の(!?)恋人にあったくらいの勢いでこのアロマが大好きです!!

そんなに知っているとは言えないのについついいろいろ語っちゃいます!シーサーオス汗

もう一つは本業の方のベルジュバンスについて。

FMレキオでした。

渡辺さんがとても楽しく話をリードしてくださいましたので、緊張の中にあっても

本当に良い時間を持つことができました。

オフレコでもいろいろ情報をいただき感謝です。

実はウイングてるはひどい外反母趾なのだー!

紹介していただきましたので、近いうちに行ってみるつもりです。。


その時にはまたここに書きますね!(^。^)y-.。o○

それでは、寒くなってきましたけれどもお体には気を付けましょうね!

ウイングてるはアロマをせっせと足裏に塗布してこの冬場を乗り越えようと思っています!
     (ここだけの話ヒミツ本当に風邪を引かなくなりました!)




同じカテゴリー(ぶつぶつ・・・)の記事
台風ですね
台風ですね(2012-08-26 22:17)

昨日の
昨日の(2011-11-09 18:48)

結婚式
結婚式(2011-11-07 16:17)

別に・・・
別に・・・(2011-10-31 17:13)

着付けボランティア
着付けボランティア(2011-10-06 12:35)


Posted by ウイング at 2011年11月24日   19:26
Comments( 0 ) ぶつぶつ・・・
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。