てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 食事 › 巨大バーガー キングタコス

巨大バーガー キングタコス

こんにちは。おすまし

昨日用事で沖縄市の友人宅に行ったら、その帰り、キングタコスを見つけました!

10数年ぶりにキングタコスへ入って持ち帰りで確かチーズバーガーを頼みました。

これよ、これ↓!
巨大バーガー キングタコス大きさといい厚みといい

マックの3倍はあるわよね!

10時からの夜食にしてはフーフーしながら食べました。。。シーサーメス汗

こんなに大きいのにたったの350円よ!ラブ

でもおいしかったなーーー。ハート

また、いきたいわ。。。シーサーオスチョキ




同じカテゴリー(食事)の記事
骨汁・・・・
骨汁・・・・(2012-03-14 13:06)

朝食
朝食(2011-09-09 17:40)

レモンサワー
レモンサワー(2009-01-07 18:00)

生キャラメル
生キャラメル(2008-09-18 19:53)


Posted by ウイング at 2012年03月29日   11:15
Comments( 2 ) 食事
この記事へのコメント
こんばんは

お久しぶりでございます(*^▽^)/★*☆♪

ハンバーガーは大好きですがなるべく食べないようにしてます
写真を見ると食べたくなりますね(泣)

マックの3倍で350円は安い!

昔100円マックが流行ったとき
10個買って冷凍にして食べたなあ
また、日にち経ったら不味いのよこれが。。(泣)
ウイングさん
元気そうでよかったヾ(@゜▽゜@)ノ

私はあまり元気ではありません(泣)
Posted by TADARIN at 2012年04月02日 18:49
TADARINさん

あれ~、お元気じゃないの?

風邪?

まだそちらは寒そうですよね。

沖縄は湿度も快適な状態になってきています。

これも短いよね。すぐ暑くなる!?

キングタコスとても懐かしかったです。
あの太っ腹な食事はいつも笑っちゃいます。

でもおいしいのよねー。^^

TADARINさん沖縄にくればすぐに
元気になりますよ!
Posted by ウイングてる at 2012年04月02日 19:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。