てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 食事 › 生キャラメル

生キャラメル

ニコニコびっくり!ガ-ンラブおすまし♪赤アップ電球GOOD花火サクラシーサーメス時計ぶーんキョロキョロチョキギザギザ音符オレンジびっくりOK赤ハイビスカスシーサーオスパンダハートエイサー行ってきましたよ~タラ~

生キャラメル



三越へ。。音符オレンジ牧場♪赤(タレント田中義剛さん)の生キャラメル買いに。

噂どおり開店前から並んでいました。びっくり!汗

チケットまで貰ったら、スタッフにスイッチ。ダッシュ

プレーン、ホワイト、チョコを1箱づつ購入しました。

生キャラメル12個入りです。生キャラメル

かなりお高めの生キャラメル。汗汗

でもお客様と食べて話が盛り上がってと、、面白いかなと思い買いました。

マー、1個だけしか差し上げられないですが、話題性十分なので味見程度でも喜んでもらえます。

しばらくこれで盛り上がれるでしょう。ニコニコアップ

食べてみるとですね、なるほどお口の中ですぐにとろけてマイルドなおいしさです。シーサーメス

ちょっと生チョコのような感じ?

そう、チョコ味は本当にそうで、キャラメルのような気がしませんでした。

それにしても地元でもそのお値段かしら・・・ニコ

すごいですね~。平日でも長蛇の列・・・恐れ入りました。<ー。-;

ただ今、人気沸騰中の義剛さんの生キャラメル!!一度お試しアレアレ~マイクニコニコ






同じカテゴリー(食事)の記事
骨汁・・・・
骨汁・・・・(2012-03-14 13:06)

朝食
朝食(2011-09-09 17:40)

レモンサワー
レモンサワー(2009-01-07 18:00)


Posted by ウイング at 2008年09月18日   19:53
Comments( 14 ) 食事
この記事へのコメント
評判でなかなか手に入らないお花畑牧場の生キャラメルを
並んで買ったんですね。
まだ食べた事ありません。
Posted by アカネ at 2008年09月18日 20:39
アカネさん

えぇ、近いので並んでみました。
しかもスタッフと並ぶのを交代してまで。。。^^;
彼女が言うには思ったほど並んでなかったと
思ったけれど、実は中で長~い行列が既に
出来ていたそうです。驚き!
一回くらいはいいですね。
Posted by ウイングウイング at 2008年09月19日 09:24
ウイングさん
こんにちは~


あ これが噂の生キャラメルですね!

ユカピ‐が並んで買って来て~って言ってました

むり
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年09月19日 13:28
ハイサイ

久しぶり~!

知り合いが買ってきてくれたので、私もこのキャラメル食べました。

ほんと、超美味しかったです~。

次回は、いつ食べられるかな?
Posted by 輝くステキbody生活 at 2008年09月19日 16:25
ママピーさん

そうです!あの噂の生キャラメル。

あははー^0^そりゃ無理ですよね~。

そんな時間ないよね~。

お取り寄せしかないですね~。^^
Posted by ウイングウイング at 2008年09月19日 18:19
輝くステキbody生活さん

ハイサイ

久しぶり~!^^

(ってどちら様でしたっけ・・・ごめんなさいー.-;)

生キャラメル頼んでいたんですか?

良かったですねー。ホント、次いつ食べられるんでしょ!
Posted by ウイングウイング at 2008年09月19日 18:24
うわさには聞いたことあるけど

行列が出来るほど美味しいんですね

一度食べてみたーい!!

そういえば ウイングさんのグァバの話
懐かしく読ませていただきました
そうだったねーウンウン

すると私も頂いてしまいブログネタですよ
笑ちゃいました・・・・
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年09月19日 20:33
こんばんは

(☆☆) うそーっ!

とうとう生キャラメルを手に入れましたか

値段が高い~

それでも人気があるってことでしょうね

息子も私も甘党なのでうらやましい限りです!

次はゲットしよう♪
Posted by Jeanne.d’Arc at 2008年09月19日 21:45
これ無茶苦茶美味いですよね~^^
一回だけ食った事ありますよ♪

でも良くゲットできましたね^^
凄い!

ウイングさんも
やはり食いしん坊だわ!

私もですが。。。

物産展に全力を尽くす
私です^^
Posted by TADARINTADARIN at 2008年09月20日 16:12
今、話題だよね~。
いつか、一度食べてみたいわ。
ウイングさんが、美味しいというなら
ますます興味津々。(笑)
Posted by 虹 at 2008年09月20日 21:15
かすみそうさん

ということは???かすみそうさんも
わたしと同じ経験が・・・ククク・・・うれしい~
結構仲間がいますね~。

わたしはグアバトラウマだったんですよ~
本当に今年はグアバの豊昨年なのか、よくグアバを
勧められていたのでとても意識させられました~。

だから最近食べた時は多少ヤケクソ?でもないですが
こんなに言われるのならば食べなさいっつーことか
と思いチャレンジしたわけです。

以外に食べられましたねー。これは正直我ながら
びっくりしてしまいました!!^^
Posted by ウイングウイング at 2008年09月20日 21:18
jeanneさん

えぇ、とうとう手に入れて食べてしまいました。
さすがにおいしかったですよ~。

ちょっと高いのでかなりゆっくり味わってたべないとね^^;
甘党の人には一度は食べてもらわないといけない
味ですねー^^

今度北海道物産展があるときには気合を入れて
早くから並んで買うことをオススメします。
早い人で朝7時からならんでいたらしい!!@0@;

できるかな~、できないだろうね~こんな早く笑)
Posted by ウイングウイング at 2008年09月20日 21:23
TADARINさん

あ~、食べたことあるんですね!^^

やっぱりね~。TADARINさんが食べてないはず
ないもんね~。^^

わたしもですね物産展大好きです。特に北海道
東北の物産展が大好き!

試食した後のわたしの顔はかなりしあわせそうですよ。^^
わたしの知らないところで、見ていた人がいて、
歩いている姿からとても幸福そうに見えたと
言ってたらしいです。あはは・・・

未だに食い気に走ってます~。
Posted by ウイングウイング at 2008年09月20日 21:26
虹ちゃん

今なら一個だけ差し上げること出来ますよ~。
ケチと言わないでね~。皆さんの話のネタに差し上げているんです~。

だって、なかなか手に入れることできませんものね!^^
でも確かにマイルドでおいしいですよ!

市販のキャラメルとは一味も二味も違います~。
機会があれば早くから並んでゲットしてみる?
Posted by ウイングウイング at 2008年09月20日 21:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。