てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 人物 › 栄養科学の朝川先生のセミナーに行ってきました

栄養科学の朝川先生のセミナーに行ってきました

栄養科学の朝川先生のセミナーに行ってきましたこんにちは。ハート

今日は栄養科学博士の朝川兼行先生のセミナーに行ってきました!

アロマオイルと植物系ミネラルについてのお話でした。

いろいろなことをお話してくださいました。

とてもためになりました。

今回植物系ミネラルについては初めてでしたので

興味津々でしたが、もっともゼネシスのミネラルと他の違いは

70数種類のミネラルが入っていて、しかも98%吸収されると言う点が

すごい!と思いましたね。

本当はたくさんのことを学びましたが、ここでは書けないくらいです。

最もびっくりしたのは、朝川先生の個性です。シーサーオス


ほとんど漫才でしたぁ~ニコニコ

大笑いでした。。。むつかしい話を本当に笑える形で教えるって

いや~誰にもできないでしょう!

最低でも7回は聞かないと落とし込めないといいますから

あと6回以上はセミナーに参加しないとね!ピース

今度一緒に行きませんか?ハート


絶対見た目ではわかりません。。。

かなり面白かった!!!!!!笑いの渦でしたね!!!ニコニコチョキ

朝川先生のメッセージはここから。。

                 http://asakawa-lab.jp/message.html




同じカテゴリー(人物)の記事
語る会 川畑保夫氏
語る会 川畑保夫氏(2012-10-12 17:03)


Posted by ウイング at 2012年03月21日   17:35
Comments( 0 ) 人物
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。