【PR】


Posted by TI-DA at 

気になる

先日、ネットを見て来店されたお客様。

つむじを隠したいと。。

髪の量は多いんですが、つむじが割れています。

そこで、600本ほどボリュームエクステをしました。





結果、






こんな感じです。ハート


つむじが気になる・・・と半ポニーをしていたんですが、



これで、ダウンスタイルも大丈夫です。おすましOK



つむじ割れは生え癖です。年齢に関係なく、女性の髪の悩みの



中でも上位に上げられるのではないでしょうかびっくりはてな







必要なときに必要な分だけ。。。シーサーオスGOOD


あなたも試してみませんか?シーサーメス






どんな感じーはてなはてなはてな



ということで、ただいま20本無料でエクステサービスしています!




気軽にお電話してみてくださいネ!おすまし

              電話098-862-6277です






Posted by ウイング at 2010年07月31日19:03
Comments(8)ボリュームエクステ

シンポジウムに参加して

←石巻のあやめ園(7/4)

一週間って本当に早いですね。

先週の今頃はシンポジウムに参加していたんですねー。びっくり!タラ~


今回もベルジュバンスの薬液の奥深さに出会える大会となりました。

現在日本には22.000件もの美容室があるそうです。

で、ベルジュバンスサロンは全国にたった1800件しかないそうです。

1%にも満たないベルジュバンスサロン。

その中から、サロンのオーナー、スタッフ、お客様が1000人以上は参加されたと思います。

文京シビックホールで開催されました。


美容業界でこうして2年に一度お薬の知識を深めるためだけでなく、様々な立場で活躍し

輝いておられる方々をお招きするシンポジウムもそうそうないでしょうね。

自分を磨くヒントを得られる素晴らしい機会になりました


ベルジュバンスは弱酸性しかも頭皮に対して弱酸性(ph3.5~5.0)というきわめて狭い、

限られた範囲の中で仕事をしています。そこにこだわりを持っています。


髪や肌には弱酸性と今では多くの人が知ってはいても、実際には約99%のサロンは

髪や肌に強い作用のアルカリ性のお薬を扱っています。

お客様にも私たち美容師にとってもやさしい弱酸性のベルジュバンス。改めて

シンポジウムに参加して良かったな~と思っています。おすましハート



次回は薬液を分析されている田澤先生の話からお伝えできればと思っていますよ。ピース


ちょっとお待ちくださいね!シーサーメスパー












Posted by ウイング at 2010年07月12日18:21
Comments(16)ベルジュバンス

シンポジウム





お久しぶりです!!

待ちに待ったベルジュバンスのシンポジウムが7月4,5日に東京の文京シビック大ホールであります。

2年に一度の大きな大会ですが、前回に続き私にとって3度目のシンポジウムです。シーサーメス

沖縄から何人の方がいくのかちょっとわかりませんが、今日はお友達のはるみ先生も一緒だと聞いてうれしくなりました。

彼女は一人で美容室を経営していますので、うちでパーマ。おすましチョキ

わたしはカラーをしましたよ!ピース準備は整いました。GOOD



さて、わたしがいない間スタッフが二人でお店をみなければいけません。


これはチャンスですね!ピース


頼る人がいなければ、やるしかない!!そういう時間を作ることも必要です。


彼女たちの奮闘ぶりを後で聞くのが楽しみです。ハート


今回はシンポジウムと仕入れ、ブログ友のアカネさんに会うし、それから23年ぶりの友人にも会います。


忙しい日程になりそうですが、非常に楽しみにしています。ニコニコ


シンポジウムの出演者に美輪明宏さんがいらっしゃることもうれしいですよ。。シーサーメスワクワク


帰ったらまた報告しますね~♪赤


ヨロピク~びっくり!!




Posted by ウイング at 2010年07月01日17:47
Comments(10)お知らせ