てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › お知らせ › クリスマスの飾りつけ

クリスマスの飾りつけ

クリスマスの飾りつけ


温かい沖縄でももうこの季節になりました。

ウイングでは恒例のクリスマスの飾り付けを終えました。シーサーメス

クリスマスの飾りつけ  クリスマスの飾りつけ

クリスマスの飾りつけ



    クリスマスの飾りつけ  クリスマスの飾りつけ

可愛いグッズで皆様をお待ちしています。ニコニコチョキ

クリスマスの飾りつけ




ところで、12月1日~12月31日まで、「石川政美さんのビーズアクセサリー展」を開催します。

詳しくは明日のブログにアップします。

お楽しみに!!ハート

クリスマスの飾りつけ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
初セミナー
初セミナー(2012-08-20 18:21)

2種類のちんすこう
2種類のちんすこう(2010-10-06 19:58)


Posted by ウイング at 2010年11月30日   18:07
Comments( 2 ) お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして
ニコチンにコメントありがとうございました
ベルジュバンと
アジュバンは
違うんですか

ニコチンアジュバン使ってて
クリスマス飾りいいですね ニコチンはシングルベルです
Posted by にこちん at 2010年12月10日 17:02
にこちんさん
こんにちは。

あのーはじめまして、、というほどでもないかもー。
ボリュームエクステでコメント頂いていましたー^^;
それからベルジュバンではなくてベルジュバンスですよ~。^^;
弱酸性のトータルビューティケアでパーマやカラー商品にいたるまですべて弱酸性で作られています。

世界初の弱酸性美容法でもう47年の歴史がありますよ!(^_-)-☆

クリスマス飾りに命かけてる(?)ウイングてるです。この時期はたのしいですね!
Posted by ウイングウイング at 2010年12月10日 18:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。