てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 人物 › 琉球FCの総監督にあの・・・

琉球FCの総監督にあの・・・

今朝、ヤフーのニュースを見て驚いた。

サッカーのトルシエ監督が琉球FCの総監督になるという。エェ~?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000020-spn-spo

でも代表の野口社長の話を聞いたことがあるけれど琉球FCの総監督にあの・・・、そうそう

あの情熱、ビジョンは半端ではなかった。

琉球FCの総監督にあの・・・

「夢と情熱しかないクラブチームを一からつくり上げる壮大なチャレンジにロマンを感じる」

とまでトルシエ監督に言わしめた野口社長のほとばしる情熱をみた思いがした。

彼の「出来ない言い訳よりも出来る根拠をどう作るか」というその言葉に表されるように

いったん目標を定めたら、それは叶うんだと信じて、そのためにできるあらゆることを行動し実現させていく姿には考えさせられるものがある。・・・(何度決めたことを挫折したわたしだろう・・)




                  よつば       よつば       よつば





・・これによって、さらに選手や地域も変っていったらいいナ・・。シーサーメス もちろん変りますよね!

今から楽しみ!FC琉球のみなさん、応援しています!シーサーオス




同じカテゴリー(人物)の記事
語る会 川畑保夫氏
語る会 川畑保夫氏(2012-10-12 17:03)


Posted by ウイング at 2007年12月18日   17:08
Comments( 4 ) 人物
この記事へのコメント
ニュースで見ました

那覇空港で歓迎ムードに人だかりが・・・

これで琉球FCも

夢を与え続けるチームに

間違い無しかな
Posted by かすみそうかすみそう at 2007年12月19日 07:33
かすみそうさん
そうですね。

きっと夢を与え続けるチームになるでしょう。^^

この小さな沖縄でいろいろな意味で

活力がでたらいいですよね!

後は沖縄の子供たちが夢を持って頑張ることかな?
Posted by ウイングウイング at 2007年12月19日 09:59
昨日のお鍋が美味しそうですね・・・

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
これから宜しくお願い致します。☆彡
今日もあなたにとって幸せな日でありますように

お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。
Posted by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life at 2007年12月19日 10:07
さくらpapaさん
あし@なかなかわからなくて、ちょっと手間取ってしまいましたが、
こちらのほうこそよろしくお願いします。

実はそれとは知らず、ちょっと前にさくらpapaさんの
ところへ訪問し、誤って2度同じコメントをupしてしまいました。(汗)

お気に入りありがとうございます!うれしいです!
Posted by ウイングウイング at 2007年12月19日 13:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。