てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › ボリュームエクステ › ボリュームエクステの季節です!

ボリュームエクステの季節です!

ボリュームエクステの季節です!
                   
               っていうのがこれ下
  
     ボリュームエクステの季節です!
        ボリュームエクステの季節です!

ボリュームエクステの季節です!ボリュームエクステの季節です!












このところボリュームエクステの問い合わせ、施術が毎週のごとく増えています。

Aさん;かつらをしていると友人たちとの旅行がおっくうでこれまで控えてきましたけれど、これで自毛の区別もないので安心して旅行にいけます!

Bさん;せっかくのパーティーなのに前髪が薄くって、なんだか老けて見えます。だからそこだけお願いします!!

Cさん;ストレスで一気に髪が抜けてしまいました。全体が薄くなりこれから夏に向って、地肌が見えるのが気になります。

Dさん;トップ部分が透けて見えて、人の視線がきになります。・・etc...

理由は様々。勿論、施術場所もご要望にお応えできます。
かつらにだってOK!おすましチョキ



梅雨でじめじめしてきました。髪がべたっとしてボリュームが出ない、かつらが蒸して気持ち悪い・・・そんな季節ですよね。

一度は見ておいたほうがいいかも・・・シーサーメスGOOD 皆さん足を運んで下さっています。

  お試し(20本)もできますよ!自毛にあったカラーあります。

         お気軽にお問い合わせくださいネ!ピース
                 098-862-6277                                                                              
                         ビューティサロンウイング 



お知らせ

被災者の皆様へ・・・
この度の大震災で沖縄にも避難していらっしゃる方々がいます。
その方たちへ少しでも役に立ちたいと考え、決めました。
ウイングでは被災され避難されてきたかた(福島、宮城、岩手、青森、茨城、千葉等)のみ、
カットだけなんですが無償でさせていただきます。
(ただし女性と子供〈高校生以下〉に限ります)




同じカテゴリー(ボリュームエクステ)の記事
印象が変わる
印象が変わる(2011-01-15 16:22)


Posted by ウイング at 2011年05月07日   18:55
Comments( 4 ) ボリュームエクステ
この記事へのコメント
ご無沙汰して申し訳ありません

なんだかウイングさんのブログ
可愛くなりましたね~~~
昔も言うたような気がするけど。。。

連休中は丸坊主になってた私
年々ボリューム感が無くなってくる頭

髪の毛も何もかも貧弱になる私です
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2011年05月09日 18:16
TADARINさん
お久しぶりです。わたしも実はなかなか
他の方々のブログに訪問できずにいます。^^;

ブログ可愛くなりましたか?
それはどうも・・です。(笑)

坊主になっていたんだったらボリューム感も
それほど関係ないですね!?

TADARINさんは存在感があるから何も心配することなんかありませんでしょ~♪

連休明けで脱力感ありませんか?
お仕事頑張ってくださいね~
Posted by ウイングウイング at 2011年05月09日 18:48
さっすが、てるちゃん。
こんな形で奉仕しているなんて、素敵です。

私もボリュウムエクステお試ししてみたいです。
自分に合っているか、どんなもんか やってみないと分からないって言うのが、正直な気持ちだから、お試しって言うのはいいですね。

まだ、若いんだから若くいくことにしよう!!!
Posted by 虹 at 2011年05月12日 00:42
いやいやに虹ちゃん、
書いているだけ、登録しているだけ。
実際はないんですよ。^^;

虹ちゃん、今度来るときにボリュームエクステの
お試ししようね!

そうだよ、まだまだ若い!のだ~♪
Posted by ウイングウイング at 2011年05月12日 11:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。