てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › ボリュームエクステ › 必要なところに必要な分だけ

必要なところに必要な分だけ

こんにちは。シーサーメス

今日も暑い沖縄です。

今日はボリュームエクステ生え際編です。。。ニコニコチョキ

必要なところに必要な分だけ

*ちょっとピンボケしてます~汗

額が広く知的な彼女。

でもこのところ、ポニーテールが多いからか生え際から髪が薄くなってきています。

気になるところは2箇所。右のくぼみ。それから真ん中部分。

まずは、右側のくぼみを2本ループで100本施しました。

必要なところに必要な分だけ


どうですか?シーサーオス






次に、先端部分。長く伸びないのですかすかの状態でした。そこに2本ループ100本。

必要なところに必要な分だけ


変化はあきらかですねびっくり!! びっくり! びっくり!! びっくり!

このように、つむじや額の気になる部分など

必要なところに必要な分だけ施せるボリュームエクステ



ちょっと変えてみるだけで若々しくなり気分は最高びっくりになりますよ!!ピースニコニコアップアップ




秘かに気になっていたあなた!ピース・・・・・・いかが~キラキラ キラキラ キラキラ 音符オレンジ




同じカテゴリー(ボリュームエクステ)の記事
印象が変わる
印象が変わる(2011-01-15 16:22)


Posted by ウイング at 2010年09月15日   10:28
Comments( 4 ) ボリュームエクステ
この記事へのコメント
わ~お!!!
変わるんですね。しかも自然でいいです。
素敵ですね。
Posted by 虹 at 2010年09月15日 12:26
虹ちゃん
面白いでしょう。^^
パッと見た目わからないですよねー。
とても自然だから。。
ちょっとこれだけ変えるだけでも見た目の印象は
変わります。若くなるのよー。
男も女も髪の量は印象を若返らせます。
(かといって彼女は決して老けた人ではないですよ!)^^;
Posted by ウイングウイング at 2010年09月15日 15:29
いつか・・・

ウイングさん、お久しぶりですね~
今日は雨でゆったりした土曜日を迎えているところです
台風の影響で窓越しに見える木々たちはいっぱい揺れてます
最近のお天気、晴天の時は秋の気配を感じさせてくれますね
お仕事頑張ってください
暇なユキボは職場からでした~~♪
Posted by ユキボユキボ at 2010年09月18日 11:40
ユキボさん

お久しぶりです。
土曜日にも職場にいるんですか?
っていっても暇みたいですね。^^;
今日なんか台風の影響で風が強いし
雨降ったり止んだりで100均傘は使えないですねーハハ・・^^;

今週はとても忙しい一週間でした。
やっとゆっくりできそうです。
ユキボさんもステキな週末をお過ごしくださいね!
それでは!♪^^
Posted by ウイングウイング at 2010年09月18日 17:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。