てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › ボリュームエクステ › ボリュームエクステ

ボリュームエクステ

ボリュームエクステ



いよいよボリュームエクステを本格的にすることになりましたよシーサーメスハート

ウイングでは今年、増毛元年と題しまして、ヘアスタイルを作るにしても長年の悩みの種を解消すべく探していたエクステンションをやっと見つけました。

昨年はお知らせを行い今年から本格的にメニューに取り入れています。

さっそくお客様がいらっしゃっていますし、予約も入ってますよ!おすましチョキ


やっぱりねー、皆さん気になるんですよねー。


ボリュームがあるのとないのとでは全然雰囲気が変わりますもんね。ピース



実はわたし自身もつむじが気になっていましたので、空いている時間を見計らってスタッフにやってもらいました。

ボリュームエクステ右ボリュームエクステ

どうです~!?シーサーオス本当は800本必要なんですが、これで400本のエクステです。(約1時間)


もう本当にあのつむじの割れ目が気になっていましたので・・・あ~気持ちいい!ニコニコ♪赤

面白いでしょう?



興味あります方、お試しくださいませ、ネびっくりハート


      大変申し訳ありませんが、予約が必要です。こちらまで!電話862-6277




同じカテゴリー(ボリュームエクステ)の記事
印象が変わる
印象が変わる(2011-01-15 16:22)


Posted by ウイング at 2010年01月07日   19:41
Comments( 4 ) ボリュームエクステ
この記事へのコメント
たみちゃん〜☆

お元気ですか?
あけましておめでとうございます(*^▽^)/〜☆


すばらしい物が開発されましたね〜
これって自分の髪に巻き付けるの?
無い人はどうするのかなぁ?(^^ゞあっはは


今年もよろしくお願いいたします(o^-')b
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2010年01月08日 00:29
ジャッキー\(^o^)/ さん

お久しぶり!おめでとうございます。
元気ですよ。

そうそう、これは自分の髪1本に対して、人工毛を
結びつけるやり方です。1本が5本になるのよ!5倍!
とても自然でどれが人工毛で自毛かわかりません。

残念ながらこれは少しでも生えてないと駄目なの。
ツルツルの方はやはりかつらになりますね。

髪は男性にとっても女性にとっても大事ですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ウイングウイング at 2010年01月08日 10:07
こんにちは

先日は、ジュバンスをしてやっぱりいいな~と
顔の色が血液をさらさらにしてくれているな~とかんじました。

隣で増毛している(エクステ)している婦人が嬉しそうに
感動している姿に感動しましたよ~

良い仕事してますね~

喜ぶお顔、仕事しているテルちゃんもお客様も素敵でしたよ~
Posted by おかみ at 2010年01月08日 17:38
おかみさん
そうですよね。なんだか終わってみると、パァ~っとお顔の
色がピンク色になって素敵でした。
血行が良くなったんですよね。

そうそうあのエクステのお客様長年の悩みが解決したーって
感じでしたね。彼女があまりにうれしそうでしたので、
わたしもうれしかったです。

褒めていただいてありがとうございます。
そのお言葉でさらに元気になりました。
Posted by ウイングウイング at 2010年01月08日 18:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。