てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 人物 › 人間力について

人間力について

こんにちは。おすまし今日も暑かったですね。汗

人間力について今朝の公園。ようやく、台風後の片づけが本格的に行われましたよ。きっと回収のおじちゃんたちは毎日のように、あちこちの公園で木々を集めては運んでいるのでしょう。ご苦労様です。すべてが何事もなく、穏やかにあるのではなく、このようにちゃんとお掃除をしてくれる人がいるので世の中、円く収まってるんですね。シーサーオス

仕事と言えば、今日お客様からあるCDを聞かせていただきました。中村文昭さんというかたの講演会の話。すごくドラマチックで面白すぎる内容と思いましたが、すべて本人の実体験によるお話でとても感動しました。キラキラ 

人を喜ばせ期待以上のことをするとき、そこでは予想を超えた面白いことが起こるようです。また、目的を持って生きるということについても教えられました。いつか機会があれば実際にその方の講演会にぜひ行ってみたいと思います。これを見ている方も縁があれば行ってみてくださいね。きっと今の自分の仕事のあり方に何かヒントになるものがあると思いますよ!

ありがとうございます!中村様!ハートまた、今度何か良い情報ありましたら教えてくださいね!シーサーメス


同じカテゴリー(人物)の記事
語る会 川畑保夫氏
語る会 川畑保夫氏(2012-10-12 17:03)


Posted by ウイング at 2007年07月24日   21:18
Comments( 2 ) 人物
この記事へのコメント
さっすが、向上心の固まりのてるちゃん。
こちらまでやる気になります!
今日の目標を明確にアンテナ張り巡らし
頑張ろう!オー。
Posted by 虹 at 2007年07月26日 12:13
虹ちゃん、
いつもありがとう。今日は外でわたしを数倍上回る
向上心の塊の、ある女性と食事をしました。
燃えてましたね~.メラメラと。
のんかーなわたしには良い刺激となりました。

でも虹ちゃんや他の友達にささえられている
自分もよく感じていますよ。感謝の気持ちを
込めて今日も精一杯、働きたいと思って
います。ありがとうねー!
Posted by ウイングウイング at 2007年07月26日 16:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。