てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 人物 › ゆめの家女将

ゆめの家女将

こんにちは。おすまし

このところ、人物紹介シリーズになっちゃっていますが・・・シーサーメス

今日はウイングのとびっきりステキなお客様を紹介しますね。

いくつになってもびっくり!
誰かに見せたい私でいたいニコニコ


ゆめの家女将というゆめの家の女将さん。マー、この方も前回の高里様同様、バイタリティーに溢れる方です。とにかくその人脈の広さ。あの本田晃一さんのコーチングもしているし、船井総研の船井幸雄さんからも絶大の信頼を寄せられています。

今、本当に沖縄の女性は元気がいい!!シーサーオス

今日は、その本人さんからのコメントをじきじきにいただきます。シーサーメス

こんにちは、照喜名先生とは、学生時代の友人で、
ステキな友人です、
身体の健康を、ジュバンスで、届けてくれる、美容室です。
スタッフの笑顔もうれしい。皆さん共に誰かに見せたい私でありつづけるために
お勧めの、隠れやのウイングさん ありがとうございました。


ウッフォ~、びっくり!お客さまじきじきのコメント初めての経験です。ニコニコありがとうございました!!お仕事がますます成功されますように・・・ハート 


同じカテゴリー(人物)の記事
語る会 川畑保夫氏
語る会 川畑保夫氏(2012-10-12 17:03)


Posted by ウイング at 2007年10月01日   17:08
Comments( 10 ) 人物
この記事へのコメント
ウイングさん、女将さんとは学生時代のお友達だってんですね♪

初めて、おかみさんをブログで知ったのは「沖縄のゆた」でした。そのブログのイメージで、もう少し年配の方だと思っていました。

ウイングさんのお気に入りにある「ゆめの家」を通して、おかみさんの事をじょじょに知ることができました。いつか、お会いして、いろいろとお話を伺いたいと思うようなお人柄で、魅力のある女性ですね☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年10月01日 19:52
ウイングさんこんばんは。

ブログの記事を読んでいると凄い方々とお知り合いなんですね。羨ましい限りです。

20日に開催される本田さんのセミナーに参加する予定でしたが、ウイングさんの身近にこういう方がいらっしゃったとは驚きでした。私も今度のセミナーで本田さんのパワーを感じてきたいと思います。
Posted by はじめはじめ at 2007年10月02日 01:58
yuriaさん、
そうなんですよ。彼女のあの明るさは誰もが見習いたいものだと思います。どんな時にも前向きな人ですよ。
きっと学べることあると思います。

でも、やはり彼女より私が断然若い??!!x_@ (怒られそー、ははは)・・・^^;
Posted by ウイングウイング at 2007年10月02日 09:57
はじめさん、
ははは・・・なんと言っていいかわかりませんが、そうですね、わたしもラッキーだと思っています。

本田さんのセミナーわたしも行きたいと思っていますが、いまだに検討中。土曜日が一番忙しい日なので、だいたい、出られるのか疑問なんです。でも行けたらいいなー。
その時、おかみさんに会えると思いますよ。よかったら声かけてみてください。あの明るさに参ってしまうと思います。^^
Posted by ウイングウイング at 2007年10月02日 10:01
ウイングさんこんばんは。

本田さんのセミナーに参加した際は、是非声をかけてみたいと思います。圧倒されるかなあ... (汗)
Posted by はじめはじめ at 2007年10月02日 22:44
こんには、高良です。
yuria様 はじめ様

セミナー会場で是非お声かけ下さいね。
実は、人見知りする私です。よくへ~と言われますが。

本当に普通に日々を過ごし、私の人生一度きりの
片道切符だと、今いるところで、にこにこ過ごさせて頂いてます。
ありがたいですね。

照喜納先生、髪の毛のお陰で、今日は、若い彼に(天久テラスで)
誉められました。うれしい~です・
ありがとうございます・
Posted by おかみ at 2007年10月03日 01:32
はいさ~い、

皆様、コメント上で盛り上がってくださって、うれしいです!^^

セミナーが楽しみですね。きっと素晴らしい出会いになりますよ!一期一会。その瞬間を大事にしましょうね!
Posted by ウイングウイング at 2007年10月03日 12:22
ウイングさん、おかみさん、こんばんは。

一期一会ですか。こういう出会いを大切にしたいですね。
セミナーの会場では、是非おかみさんを探してみたいと思います。お手柔らかに?よろしくお願いします。
Posted by はじめはじめ at 2007年10月03日 23:52
照喜納さん
はじめ様
こんにちは、
セミナー会場でお待ち致してます。
一期一会・・・
ご縁を楽しみにしてます。
明日から、船井先生と学びの1泊2日の旅です。
又報告します。
全国から52名のお客様をご案内してきます~
Posted by おかみ at 2007年10月04日 02:49
おかみさん、はじめさん
何だか楽しみだな~。
出会いってすごく不思議ですよね。
いつだって、出会いは最高のタイミングなんです。
楽しんでくださいねー!
Posted by ウイングウイング at 2007年10月04日 09:33
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。