てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 人物 › 永井さんの力作

永井さんの力作

こんにちは。おすまし今日も爽やか。気温も30度を下回っているようです。これからしばらくは一年のうちでもっとも過ごしやすくなりますね!ニコニコわたしの大好きな季節です!

永井さんの力作さて、今日はうれしいことがありました。トミちゃんのジーマーミでおなじみの永井社長がいらして、前々から約束の商品棚を作って持ってきてくれたのです!わたしのパソコンデスクを改良してお休みの時間をさいて作ってもらいました。大変な力作です!ニコニコ

永井さんの力作

忙しい人なのに、ダメもとでお願いしましたら、快く引き受けてくださいました。ただし、今後はもう引き受けないと言ってましたが・・・シーサーオス汗ごもっともです ガ-ン

永井社長、本当にありがとうございます!

で、仕入れてきた商品はこんな風に展示してます。
永井さんの力作
これで、展示もスッキリ。シーサーメス  ライト付きでかっこいいでしょ?GOOD

永井さんの力作永井さんの力作ありがたいですね。キラキラ 


同じカテゴリー(人物)の記事
語る会 川畑保夫氏
語る会 川畑保夫氏(2012-10-12 17:03)


Posted by ウイング at 2007年10月17日   16:21
Comments( 6 ) 人物
この記事へのコメント
永井さんが写真で登場してたので、開いたらウィングさんだったのでビックリ!!
さすが永井さん☆ すてきな棚になってますね!
Posted by hi-ja- at 2007年10月17日 17:10
hi-ja-さん、
そうそう、人のいいことに付け込んで(?!)ではないですが、軽く言って頼んでしまいました。^^;
でもおかげで店内もスッキリ。本当に助かっています。
Posted by ウイングウイング at 2007年10月17日 18:40
いい棚が出来ましたね。
豆腐を作る人が棚も作れる
いい人と知り合いで良かったね。
Posted by アカネ at 2007年10月17日 20:22
こんにちは

持つべきは、いろいろな友人ですね。
Posted by おかみ at 2007年10月17日 23:59
アカネさん、
そうなんですよ。器用なんですね。助かりました。^^;
感謝していますよ。^^
Posted by ウイングウイング at 2007年10月18日 09:12
おかみさん、
本当に。友達っていいですね。
いろいろ学んでいます。
Posted by ウイングウイング at 2007年10月18日 09:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。