快眠市場

こんにちは。おすまし今日も爽やかですね。シーサーオス

さて、毎月美容関連の新聞が送られてきます。面白い情報がありましたよ。

最近、「快眠市場」が注目を集めているというのです。枕、入眠剤、照明器具・・etc。「良質な眠り」をキーワードに活性しているといいます。

その市場は5~10兆円規模。

日本人の平均睡眠時間は7時間22分。これを短いととるか、以外に長いととるのか・・・でも世界的にみて、短いらしい・・・世界28国の中で、早寝にしろ早起きにしろトップ10に入っているのは、日本だけという。特に40代の女性は平均6時間47分で最も短いようですよ!びっくり!

また、現代人の4人に一人は何らかの睡眠障害があるそうです。ストレス社会といわれる現代、この睡眠不足とも大きく関わっていることでしょう。就寝後3時間はとくに成長ホルモンがもっとも多く分泌され、その時に肌も再生されるようですから、良質な睡眠は誰もが求めるところですよね。特に40代の女性は。

ベルジュバンスサロンであるわたしたちはある意味、快眠産業だとも言えるかもしれません。以前に書いたように「寝るジュバンス」とはわたしの造語。確かにお客様を通して、悩みの一部を解消すべく貢献しています。シーサーメス
                                 ・・・・・と思います。汗

快眠市場
こんな気持ちでできますよ。キラキラ 

最近お客様が忙しい時間をよくさいて来てくださっていることを見るにつけ、だからこそ、ガンバランバ~♪赤と気合を入れて&心を込めてお仕事させていただいているところです。シーサーメス・・GOOD   
                                     ニコニコ・・ハート



同じカテゴリー(ベルジュバンス)の記事
暑いからこそ
暑いからこそ(2011-06-28 23:47)

疲れすぎの目に
疲れすぎの目に(2011-01-10 17:57)

あ~ちっち!
あ~ちっち!(2010-11-09 12:06)


Posted by ウイング at 2007年10月18日   16:57
Comments( 2 ) ベルジュバンス
この記事へのコメント
若い人は朝から電車のシートに座って必ず寝ていますよ。 とても6時間も寝てるとは思えない。
いい眠りを得る為にもジュバンスは必要ね。
Posted by アカネ at 2007年10月18日 19:18
アカネさん、そうですね、若い子って、結構寝ないことってありますよね。夜更かし多いですよね。^^
わかったのは、運動とベルジュバンス。昨日久々に歩いたら、スッキリと眠れました。^^;
Posted by ウイングウイング at 2007年10月19日 09:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。