決断

こんにちは。おすまし

決断今日は、人生に役立つ善い言葉をひとつ。

     
     
        「わたしが思うに問題をある限度以上に考えつづけると、
        混乱や不安が生じやすい。それ以上の調査をすれば、
        かえって有害となる時期があるのだ。
                   それが決断し実行する時期である。」                                                                
                                
                                 D.カーネギー


決断を迷う時、鍵になる言葉です・・・
                            決断


同じカテゴリー(言葉)の記事
「日が暮れるまで」
「日が暮れるまで」(2011-02-16 14:27)

「恋をしましょう」
「恋をしましょう」(2009-01-09 18:15)

マザーテレサの言葉
マザーテレサの言葉(2007-11-06 11:37)

悦びの言葉
悦びの言葉(2007-09-06 22:04)

今日の善い言葉
今日の善い言葉(2007-05-16 22:05)

座右の書
座右の書(2007-05-03 16:12)


Posted by ウイング at 2007年05月02日   16:57
Comments( 2 ) 言葉
この記事へのコメント
こんにちは
義理の母が怪我をすることで
私の決断を後押ししてくださいました。
そのお陰で、決断、新規、事務所を自宅の2階に移すことにしました、私にとっては、決断でした。
感謝を忘れなければ、素晴らしい決断がやつてくるのですね。
Posted by 女将より at 2007年05月02日 18:08
えぇ~、そうなんですか?
いつも敢然と行動を起こされる様子には驚きます。
でも決めたこと、、応援していますね。
女将さんにたくさんの助けと導き
がありますように・・・
Posted by てるちゃん at 2007年05月02日 18:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。