座右の書

はいさい、皆様こんにちは。おすまし

連休後半どのようにお過ごしですか?やし

今日のお天気の良いことびっくりお休みはこうでなくちゃーねーニコニコ

ところで、わたしはお仕事してます。しかし人は皆行楽地へ・・なのか、
サッパリのウイングです。ガ-ン

秋ではないけど、私は本を読むのが結構好きです。でもちょっと
偏りがあって、成功哲学のようなものが大好きです。そのほかに
欠かせない書物それが、これ聖書です。
                       
                座右の書
                
芸術の分野、精神世界において多大な影響を与えてきました。
私自身も毎日少しづつ読みながら実際にその場所へも行ったりして
たくさんのことを考え、生きる上での指針ともなっています。

皆さんにもそのような書物あるでしょうハートそれは何ですかはてな
どのようなものであれ、心を高める一冊、持ちたいものですね。ピース

連休ソフトクリーム、楽しんでください!花火2 良い時間をびっくり   クマノミ

タグ :聖書

同じカテゴリー(言葉)の記事
「日が暮れるまで」
「日が暮れるまで」(2011-02-16 14:27)

「恋をしましょう」
「恋をしましょう」(2009-01-09 18:15)

マザーテレサの言葉
マザーテレサの言葉(2007-11-06 11:37)

悦びの言葉
悦びの言葉(2007-09-06 22:04)

今日の善い言葉
今日の善い言葉(2007-05-16 22:05)

決断
決断(2007-05-02 16:57)


Posted by ウイング at 2007年05月03日   16:12
Comments( 0 ) 言葉
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。