てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 言葉 › 悦びの言葉

悦びの言葉

こんにちは。おすましお元気でしたか?


悦びの言葉



毎日、お客様と接していると、人それぞれの人生が垣間見えます。どのような状況であろうと、大切な魂のふれあいをこの小さな空間で私は得ています。

本当に大好きな方々ばかりで・・・ハート

「今日」といううちに、日々、互いに励ましあいなさい。・・・

愛はすべてを、完全に結ぶ帯である。・・・

何事をも思い煩ってはならない。ただ事ごとに、感謝を持って祈りと願いとをささげ・・・


聖書の言葉です。

明日も皆様にとって良き日となりますように・・・よつば

                心に平安が宿りますように・・・よつば


                               お疲れ様でした!!

タグ :聖書

同じカテゴリー(言葉)の記事
「日が暮れるまで」
「日が暮れるまで」(2011-02-16 14:27)

「恋をしましょう」
「恋をしましょう」(2009-01-09 18:15)

マザーテレサの言葉
マザーテレサの言葉(2007-11-06 11:37)

今日の善い言葉
今日の善い言葉(2007-05-16 22:05)

座右の書
座右の書(2007-05-03 16:12)

決断
決断(2007-05-02 16:57)


Posted by ウイング at 2007年09月06日   22:04
Comments( 6 ) 言葉
この記事へのコメント
聖書の言葉ありがとう。
いつも感謝の念を持って生きて行く事
心がけています。
Posted by アカネ at 2007年09月06日 22:14
私もそのように日々をすごせたらいいな~。

素敵な写真だね。
気持ちがいいね。
Posted by 虹 at 2007年09月07日 08:52
アカネさん、
昨日はお客様といろいろ話していて、
すごく考えさせられました。
彼らのために何もしてあげられないけど、
ウイングに来る時には重荷をしばし
おろして、ゆっくりしていただきたいと
思いました。いっぱい学ばせてもらって
います。
Posted by ウイングウイング at 2007年09月07日 09:43
虹ちゃん、
ある瞬間に、ハッとさせられることって
ありますよね。いつも心の中に愛をいっぱい
持っていたいですね。

あの写真を写したのは空があんまり綺麗だったから。
気持ちよかったよー。
Posted by ウイングウイング at 2007年09月07日 09:50
こんばんは、
素敵な聖書の言霊、ありがとうございます。
Posted by おかみおかみ at 2007年09月07日 23:13
おかみさんへ
 お元気ですか?
おかみさんもいつも多くの方と接していますよね。
おかみさんを通して皆さんが元気になれますように。
Posted by ウイングウイング at 2007年09月08日 15:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。