てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 美容室 › お役立ち人形

お役立ち人形

再びモデルウィッグ。

お役立ち人形この人形、実物はかなり顔色悪い。

で、気味が悪い。ガ-ン

この人形見て泣いた男の子が以前にそういやいたな~。眠っzzz

何故なのかというと、まず、顔が蒼いのだ。それが一番だね。

でもそんなお人形でも結構役に立つ。

覗き防止にこの人形をベランダにおいて功を奏したこともある。sos
                 (これを見てひっくり返ったヤツがいる・・・)

もちろんアップなどの技術のモデルとして・・・。サクラ

たまには、美顔のモデルにも。キラキラ 

だからわたしには大事な友達。♪赤

別にこの人形に向かって話したりとかはしないけどね。・・・シーサーメス

もうかなり長い付き合いになりました。ニコ


同じカテゴリー(美容室)の記事
着物で交流!
着物で交流!(2010-10-27 12:57)

☆ニュースター☆
☆ニュースター☆(2010-05-17 20:19)

春の装い
春の装い(2008-04-11 18:49)

お店はクリスマス
お店はクリスマス(2007-11-26 17:10)

成人式のヘア講習
成人式のヘア講習(2007-11-13 17:25)


Posted by ウイング at 2008年01月28日   18:32
Comments( 8 ) 美容室
この記事へのコメント
あたしも練習用でもってます♪前に空港でバックにマネキン入れてた時があって空港の人にびっくりされました(笑)
Posted by ゆり at 2008年01月28日 19:25
ゆりさん
これは何気なくみると本当にドキッとしますよね。
以前見たある美容室で窓ガラスにズラ~ッと外向きに置いてありました。
あれはいただけませんでしたね。^^;(ちょっと怖すぎー!!)
Posted by ウイングウイング at 2008年01月28日 19:38
アハッハハ・・・ほんとにキリッとした顔立ち
あまり整いすぎも
ちょっと冷たく感じますね

ウイングさんの
一番のお友だちですかねー
いろいろ助けてもらったりして
Posted by かすみそうかすみそう at 2008年01月28日 22:17
かすみそうさん
本当に深刻に心配した時もあったんですが、
これは役に立ちました。^^

まー、一番の友達とは言いませんが、
いろいろ便利なお友達ですぅ~。^^;
Posted by ウイングウイング at 2008年01月29日 09:21
私達にとっては必需品だけど
確かに関係者以外の人にとっては気持ちの悪いものでしょうね。
Posted by アカネ at 2008年01月30日 14:05
爆!!!除き防止って、役立ちそうだわ~。
だって、不気味だよね。^^

髪の毛は、本物の人間の髪なんですか?
Posted by 虹 at 2008年01月30日 14:09
アカネさん
確かに美容師のわたしたちにとって必需品ですよね。^^
子供に泣かれた時には本当に怖い人形なんだーと思いました。^^
Posted by ウイングウイング at 2008年01月30日 17:59
虹ちゃん
本当に青白い顔なのよ~。夜薄暗がりの中では
効果バツグン!ひっくり返ったんだから~。

確か髪の毛は本物よ。メイドインチャイナだったと思います。
Posted by ウイングウイング at 2008年01月30日 18:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。