てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 美容室 › ☆ニュースター☆

☆ニュースター☆

☆ニュースター☆



我らがホープだったはずのゆきなが店を離れ、替わって今日からウイングの新星、えりかさんが登場しました。ハート

いつもながら、ウイングに来る女の子は皆可愛い。ハート
                   (親ばかじゃないよ。マジ可愛いのだー聞かザル

やっぱり店主が可愛いからかな~言わザル汗




☆ニュースター☆



さっちゃんとも仲良くできそう。。。シーサーメスハート


面接ではわからないことだってあります。


もしかして、一緒に働いてみると、、、


べつに・・・眠っzzz


なぁ~んて言われたらどうしましょ!?とふと冗談でも思ってしまいましたが、


ものすごくやる気のあるとても素直な子でした。


ほっとしていますよ。


よっしゃ~、またからだぁ~。
             

                    頑張るど==ぶーん炎 炎 炎 炎 炎




同じカテゴリー(美容室)の記事
着物で交流!
着物で交流!(2010-10-27 12:57)

春の装い
春の装い(2008-04-11 18:49)

お役立ち人形
お役立ち人形(2008-01-28 18:32)

お店はクリスマス
お店はクリスマス(2007-11-26 17:10)

成人式のヘア講習
成人式のヘア講習(2007-11-13 17:25)


Posted by ウイング at 2010年05月17日   20:19
Comments( 10 ) 美容室
この記事へのコメント
この間の美容師募集に
早速採用が決まったのですね

よかったですねー

ニューフェイス
ほんとかわいい!
えっ!ウイングさんが美人だからって・・・?
Posted by かすみそうかすみそう at 2010年05月17日 21:56
かすみそうさん

早速ということでもなかったですよー
本当はほとんどいなくて、もう一度募集を出すという
話をすでに業者さんとはなしていたところだったんです。
その日の晩に電話があって・・・
無駄なお金を使わずに済みました。^^;

ははは・・かすみそうさんよーー、
決まってるさー、何を今更...\\^^;ぉホホ・・・
Posted by ウイングウイング at 2010年05月18日 10:51
こんにちは♪

ホンマや~~~ムッチャ可愛いじゃないですか
今から伺いましょうかね~~~^^

ゆきなさんって
先日うかがったときにいらっしゃった方でしたっけ?

確かに歴代美しい方可愛い方ばっかりですよね^^

きっと店主が可愛いからですよ~~間違いないですよ!

うん!
間違いない、間違いない。。。

うん!
間違いない!間違いない。。。
Posted by TADARINTADARIN at 2010年05月18日 11:33
TADARINさん

ゆきなは19歳の方よ~

で、でしょ?歴代可愛い人ばかりよね~。










だけど~、(ー.-;)

同じこと3度言われると、うれしいような。。。

言い聞かせのような。。。


TADARINさん、ちゃんとそう思ってる~!?^^;
Posted by ウイングウイング at 2010年05月18日 13:51
言い聞かせなんて。。。
とんでもございません!

思ってますとも!
ハイ!

(^^)
Posted by TADARINTADARIN at 2010年05月18日 15:57
んじゃ、よろしい。。。

TADARINさん、、、って

いい人ねぇ~~^0^・/
Posted by ウイングウイング at 2010年05月18日 16:29
てるちゃん良かったね。
ほんとに可愛い子

それはオーナーが美人だから~
本人がおっしゃるのだから間違いなし!

ゆきなちゃんは残念だったけど エリカ様が
頑張ってくれるわね。
Posted by アカネ at 2010年05月20日 21:27
アカネさん

でしょ?

あはは・・・もう言い過ぎたかしら・・・
自分で褒めちゃった・・・

エリカ様は意外にひょうきんでお客様に言わせると
照喜名さんに似てドジそう・・・って。@0@/キャ~!!
Posted by ウイングウイング at 2010年05月21日 10:11
この前は ありがとうございました。
ヘアトリートメントですっきりさっぱりいい気分でした。
体験記をブログに書きましたよ。
Posted by 虹 at 2010年05月24日 14:55
虹ちゃん

こちらこそありがとうございました。^^
体験記を書いてくださったの?ウレピー~!^0^/
後でお邪魔しますね!
Posted by ウイングウイング at 2010年05月24日 15:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。