てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 仕事 › 講習会&展示会

講習会&展示会

講習会&展示会講習会&展示会今日は午前中講習会でした。

松井竜馬先生です。

大型店のすぐ隣にある小さな美容室でありながら、健全経営どころか強みを生かして多いに活躍されている先生のお話とあって、わたしも期待して会場に行き、最前列に座っていろいろ自分のお店にどう取り入れられるか、考える機会になりました。


とても良かったです。大きな壁を越えてきた先生だけあって腰も低く、わかりやすくお話をされていました。

さっそく本を購入しいろいろ吸収していきたいと思っています。



隣の会場では美容器具の展示もやっていました。

ついでにそこで自動洗髪機(!?)でお試しに髪を洗ってもらいました。
講習会&展示会10年ほど前に東京のサロンで経験があったんですが、その頃に比べかなり進化していました。

でも、笑っちゃいました。頭限定のアトラクションって感じです。シーサーメスタラ~

スリルあり笑いありのサスペンスって感じー。ニコニコ汗

シャワーの量、方向、リズム感、・・etc本当に凄いなぁと思いました。

よく考えたな・・・と。一度は体験してみるといいですよね。^^

技術の進歩って凄いです。キラキラ 



でもおすましタラ~、、やはり僕ボクサー汗、、、人のびっくり!、、、手にパー、、、勝るシーサーメスタラ~ものはないですねー。



それから会場でいいもの見つけました。

節電ブーム、エコブームに繋がるものですが、毎日暑くて寝苦しいという方にお勧め
講習会&展示会
アイスクール&ホット枕です。夏は冷凍庫で冷やして、冬はレンジでチンして湯たんぽ代わりになります。

冷凍庫で冷やしても柔らかな枕です!

一年中使えるアイスクール&ホット枕・・・気になるお値段はナント!1050円。安いでしょ!シーサーオスチョキ


ただいまウイングにて取り扱っております!花火2




同じカテゴリー(仕事)の記事
成人式2
成人式2(2012-01-09 17:40)

初仕事
初仕事(2012-01-04 19:50)

バービー?
バービー?(2011-10-26 13:20)

ブログ友の来店
ブログ友の来店(2011-10-18 15:36)

カット講習
カット講習(2011-09-13 16:52)

わたしの原点
わたしの原点(2011-07-07 13:01)


Posted by ウイング at 2011年07月12日   17:06
Comments( 0 ) 仕事
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。