てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 仕事 › バービー?

バービー?

バービー?


バービー?


今年のベルジュバンスのポスターとても気に入っています。
もともと版画っぽいのは好きなんですが、絵と実写を組み合わせたユニークなポスターです。
今回は今年の第三弾!

ステキなモデルのお姉さまから引きつぎ、バービー登場!

バービーですよね!?

少し大人っぽいですね。

バービーも進化するんでしょうか。

わたしがお店を開いた18年くらい前、アメリカの叔母からいただきました

90年代始め頃のバービー。。






こんな感じー。
バービー?

ポスター見て久しぶりに取り出しました。

バービー?
花嫁のせいか表情も初々しく・・・
バービー?

で、意外に色黒。 その時代を反映しているのでしょうか!?
シーサーメス

このバービーをみると何故かファラ・フォーセットを思い出します。

自信に満ち溢れ、表情も明るいですね。アップハート

面白いです。シーサーメスチョキ


ちなみにうちのスタッフが花嫁さんのバービーちゃんにハンカチで作ったパレオをつけさせてみました。ニコニコ
バービー?

どうですか?






同じカテゴリー(仕事)の記事
成人式2
成人式2(2012-01-09 17:40)

初仕事
初仕事(2012-01-04 19:50)

ブログ友の来店
ブログ友の来店(2011-10-18 15:36)

カット講習
カット講習(2011-09-13 16:52)

講習会&展示会
講習会&展示会(2011-07-12 17:06)

わたしの原点
わたしの原点(2011-07-07 13:01)


Posted by ウイング at 2011年10月26日   13:20
Comments( 2 ) 仕事
この記事へのコメント
バービーに向かって

お腹から…


ボイス光線発射!

燃えなくて(^O)=3 残念#←\(^^:;)オイオイ!


だけど…発表会 大丈夫だよね…f^_^;




努力、友情、勝利、

少年ジャンプじゃないけど…なんか

いけそうな気がする〜☆
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2011年10月27日 01:06
ジャッキーさん
昨日はなかなか良かったかも・・・
先生もそこそこ満足してたんじゃない?
パーティー楽しみだね
Posted by ウイングウイング at 2011年10月27日 09:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。