てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 仕事 › ブログ友の来店

ブログ友の来店

ブログ友の来店
ご無沙汰のウイングです。

先週、ブログ友の南さんがウイング初ヘアエステ挑戦でやってきてくださいました!

久しぶりに会うとロングヘアーになっていてステキになってました。

お茶の先生ですが、自治会やらいろいろな場所でボランティアとして

精力的に活躍されています。

ヘアエステは頭皮の汚れだけではなく、体の中から

毛穴を通して老廃物を排泄させ、酸素もたっぷり。シーサーメス

お疲れ気味の方のお顔を見ると、使用前使用後ではないですが、お顔の

色も綺麗になって、元気に帰っていかれます。シーサーメスハート

南さん、また来てくださいね~ハート





同じカテゴリー(仕事)の記事
成人式2
成人式2(2012-01-09 17:40)

初仕事
初仕事(2012-01-04 19:50)

バービー?
バービー?(2011-10-26 13:20)

カット講習
カット講習(2011-09-13 16:52)

講習会&展示会
講習会&展示会(2011-07-12 17:06)

わたしの原点
わたしの原点(2011-07-07 13:01)


Posted by ウイング at 2011年10月18日   15:36
Comments( 2 ) 仕事
この記事へのコメント
あらぁ〜☆


南さん…



お疲れモードっすね


たみちゃんとこで、リフレッシュしましょう!



すっきりしたことでしょう(^_-)-☆


あれ?

アフターの映像がありませんよ〜(┬┬_┬┬)
Posted by ジャッキー\(^o^)/ at 2011年10月27日 00:57
ジャッキーさんよ!<(`^´)>
アフターの写真だよっ!もう・・・!
どうフォローせーってか?^^;
Posted by ウイングウイング at 2011年10月27日 10:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。