成人式2

日の出昨日多くのところが成人式でしたね。

わたしも知り合いの2人を着付けしました。

成人式2

成人式2

二人ともなかなかのカメラ目線で、いい感じだったのをピックアップ。

いい顔しています!シーサーメス



思ったんですけど、成人式の会場では、周りが皆華やかですから、全体として華。

匂い立つような艶やかさ。でも個人として見ようとすると逆に目立たなくなるんですよね。


ところで教会でただ一人着物姿で参加しているのを見ると、もうその子一人いるだけで

全体がパァ~っと明るくなります。

あれってなんでしょう。

また数人で街中を歩いているのを見ると、やはり街中が明るくなる。

そんな感じがします。



だから・・・成人式のときには適当にあちらこちらに振袖姿を見ると、町全体が

きっと明るくなるんでしょうね~。それを見れたらいいでしょうねぇ~ニコ

それも一日中。。びっくり!・・・シーサーメスタラ~

(おばさんの勝手な希望でござんす・・・ブツブツ汗








同じカテゴリー(仕事)の記事
初仕事
初仕事(2012-01-04 19:50)

バービー?
バービー?(2011-10-26 13:20)

ブログ友の来店
ブログ友の来店(2011-10-18 15:36)

カット講習
カット講習(2011-09-13 16:52)

講習会&展示会
講習会&展示会(2011-07-12 17:06)

わたしの原点
わたしの原点(2011-07-07 13:01)


Posted by ウイング at 2012年01月09日   17:40
Comments( 2 ) 仕事
この記事へのコメント
ウイングさん

お久しぶり。
成人式も終わり
お仕事の方も一段落じゃないですか。
僕の方は散々な年末年始でしたが
まあ、ぼちぼちやっております。
今年もよろしくね。
Posted by 根岸冬生 at 2012年01月09日 23:34
ネギさん

お久しぶりです~
そうそう私の方はやっと年が明けた・・・という
そんな感じです。毎年のことですけれど、
成人式までは気が抜けません。
そうそう記事読んでネギさん相当大変
だったな・・と思いましたよ。^^;
気をつけようね~
今年もよろしく・・
Posted by ウイング at 2012年01月10日 09:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。