てぃーだブログ › お気に入りベルジュバンス的生活 › 仕事 › 特注プリザーブドフラワーの花盛

特注プリザーブドフラワーの花盛

特注プリザーブドフラワーの花盛


プリザーブドフラワー。お客様の注文が出来上がってきました。シーサーメス




特注プリザーブドフラワーの花盛  特注プリザーブドフラワーの花盛



長さ50cm、幅15cmほどのデコレーションです。花は約40個使われています。素敵ですね。ハート

もちろんお花に水やりすることなく3~4年は持ちます。チョキ湿度さえ管理できればもっと長持ちしますよ!ニコニコ



特注プリザーブドフラワーの花盛



棚の長さ、色に合わせたものでお部屋がひときわゴージャスになることでしょう。キラキラ 

わたしはお宅訪問をしてませんので置いた状態がわからず残念なのですが、制作はもちろんお客様との話し合いで、好みも加味して創られました。サクラ


いつかお宅訪問か、写真で置いた状態を見せていただきたいですね!ニコニコ

                                         ラブステキー!!





同じカテゴリー(仕事)の記事
成人式2
成人式2(2012-01-09 17:40)

初仕事
初仕事(2012-01-04 19:50)

バービー?
バービー?(2011-10-26 13:20)

ブログ友の来店
ブログ友の来店(2011-10-18 15:36)

カット講習
カット講習(2011-09-13 16:52)

講習会&展示会
講習会&展示会(2011-07-12 17:06)


Posted by ウイング at 2009年01月13日   17:06
Comments( 12 ) 仕事
この記事へのコメント
こんにちは~

ウイングさん
これはこの状態で飾るんですよね~

お花を1個1個バラバラにするわけじゃあ無いですよね~

でかいですね~しかい
お風呂に入れて楽しみたい気分

この
ブリなんとかって言うお花は
ドライフラワーではないんですね~

色が違いますもんね~

今は凄い技術があるんですね~
そのままで3~4年ですか~

私もブリ何とかにしてもらえませんかね~
きっと痩せるやろうな~
Posted by TARARIN at 2009年01月13日 17:20
TADARINさん

いいかも~。TADARINさんのプリザーブド状態。

一回全部の色素を抜いて、新に保存液兼色素を入れます。

ドライではなくいつまでも美しい状態に保存するのです。

TADARINさん、痩せるかどうかはわかりませんが、
文字通りの色男になるのは間違いなし!!

イイネ~!!(^_-)-☆キャハハハ☆・・・
Posted by ウイングウイング at 2009年01月13日 17:55
てるちゃんp(^^)q

色男って…ナイス!(^^)!はなまるo(^-^o)(o^-^)o座布団一枚o(^-^)o

造花ではなく
花のある生活っていいですね〜
Posted by ジャッキー at 2009年01月13日 19:38
どんな風に置くのか 写真を撮って来てもらって
載せて下さい。
そよの家のインテリアが見たいです。
Posted by アカネ at 2009年01月13日 20:01
ジャッキーさん

でしょ~。色男!TADARINさんにピッタシじゃない?あはは・・

綺麗な色が出ているし本物に限りなく近いから
(いえ、花は本物ですが。。)風合いが良くて
心地いいですよね♪
Posted by ウイングウイング at 2009年01月13日 20:17
アカネさん
そうですね。今日納品に行きましたので
彼女もブログをやってますからきっと写してくれたと思います。それを期待して、写していたら写真を
コピーさせてもらってうちでも載せたいです。。
Posted by ウイングウイング at 2009年01月13日 20:19
お久しぶりです
風邪は治りました?
成人式も終わりホッと一息ですね

プリザーブドフラワー
綺麗な色合いですねー

最近良く聞く趣味の世界ですが
ウイングさんも作られるのですか
Posted by かすみそうかすみそう at 2009年01月13日 23:55
かすみそうさん
お久しぶり!^^
やっと先週いっぱいかかりましたが、風邪
治った気がします。まだ咳はでますが。。
先週はわたしの体の中にエイリアンがいる・・^^;
と思っていました。そのくらい変な体調でした。

プリザーブドきれいですよね。
わたしはできません。。見てるだけーの世界です。^^
Posted by ウイングウイング at 2009年01月14日 10:12
ウイングさん☆
おはようごじゃります~

素敵な色ですね~
プリザーブドフラワーってどんな風にして作ってるのでしょうか~
生花をどうにかして??
こんな綺麗な色がでて、3~4年も持つって素敵~
ウイングさんのお店も綺麗なお花が一杯なんでしょうね~

野菜や~~にも・・・・似合うかな・・笑
Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2009年01月14日 10:46
ママピーさん
プリザーブドは生花の一番綺麗な時にいったん
水分を抜くそうです。色も抜くのかな。で、色と
特殊な保存液を吸わせることによって、長持ち
させるみたいです。
個人として作っている人は少ないみたいですよ。
皆さんメーカーさんから購入しているみたい。
自分で作るにはちょっと熟練していないとダメ
みたいよ~。

うちは今アートフラワーです。それでも華やかになって
いいですよ!
気づかない人もいるみたいだけど・・・^^;

野菜や~には・・・アートの野菜かな??^^
Posted by ウイングウイング at 2009年01月14日 18:48
ブリザーブドフラワーのバラを40本。
それは、それはゴージャスですよ。
私は1本買うのに、ものすごく悩んで選んだのを
思い出しました。

色合いも素敵でセンスがいいですね。
お部屋に入るだけで、きっと気分もいいでしょうね。
私も、その花が、お部屋でどんな顔で座るのか見たいな~。って思わせちゃうよね。
Posted by 虹虹 at 2009年01月14日 19:13
虹ちゃん
そうよ~。実はかなり値が張ります。
言えませんが・・・^^;

一個でも結構なお値段ですよね~。

本当にどんなお部屋かしら。
わたしも見てみたいです。

でも華やかな色があるだけでお部屋って
全然雰囲気変りますよね。

見てみたいな~。フムフム。。。
Posted by ウイングウイング at 2009年01月14日 20:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。